
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

Ninjaシリーズ試乗会&Ninja 250R・400R MEETING in鈴鹿ツインサーキット

お久しぶりにイベントに参加してきました!


Ninjaシリーズ試乗会&Ninja 250R・400R MEETING in鈴鹿ツインサーキットですヽ(´ー`)ノ


今回のお目当てはサーキット走行会です。


【サーキット走行の内容】
・Aクラス(定員20台)
 参加車輌Ninja250R、走行20分、先導付2周後フリー走行  
 料金:\1,500(税込)※KAZE会員の方は\1,000(税込)
 装備:フルフェイスヘルメット、革製のレーシングツナギ(上下セパレートタイプ可)
・Bクラス(定員30台)
 参加車輌Ninja250R、Ninja400R、走行20分、先導付ツーリング走行  
 料金:\1,000(税込)※KAZE会員の方は\700(税込)
 装備:ヘルメット(半キャップタイプ不可)、長袖長ズボン、グローブ、靴(いずれも身体の露出が無いもの)



ツナギもあるし、11月のネオスタの練習も兼ねてAクラスに参加しました。


IMG_0844_R.jpg


完全に本気モード突入ですw


レースじゃないけど脳内では完全にレースモードになっていましたw


テーピングを施し、車検も一発合格。


走行動画を撮るための車載カメラも装備したのですが、トラブルで撮れず…orz


一番手でスタートしたのですが、最後まで一番手をキープして走ることができたのでかなり満足な走りだっただけに残念です(´;ω;`)



IMG_0850_R.jpg

↑こっしーさん


IMG_0853_R.jpg

↑左:ヒロくん 右:赤炒飯さん


IMG_0851_R.jpg

↑お兄さん




かなり本気で走ったため、逆にそこで燃え尽きてしまい、イベント終了後に12人で行ったガストでは寝てしまいました(´・ω・`)


Ninjaパレードランのイベントもありましたが、棒乗りでしたw


IMG_0854_R.jpg






最後は参加者が集まって人文字でNinjaを作ったのですが、ご覧の状態ですw

IMG_0861_R.jpg


何て書いてあるかわかりませーんw





とりあえず二回連続で車載カメラがトラブっているのでネオスタまでには何とかしようと思います。


参加者の皆さま、お疲れさまでした!

2011/10/16(Sun)22:25:28 コメント(14) トラックバック(0) カテゴリ:ツーリング(R2)

Ninja250Rミーティングin針



サマーカットになってアルパカになった白い毛玉




今日はNinja250Rミーティングに行ってきました!



前日からトモさんがうちに一泊。


朝は6時から出発ですが、その前にちょいと洗車を。


IMG_0726_R.jpg



東海組は長島スポーツランドと関ドライブインで合流なので長島スポーツランドを目指します。




IMG_0727_R.jpg


ここで合流したNinja250Rは自分達を含めて7台。


この7台で関ドライブインに発進(・∀・∩)




関ドライブインでは2台のNinja250Rと合流、遅れてもう1台合流の計10台で針テラスに向かって走っていました。




すると後方からすごい勢いでヒロくんが追いかけてきて合流w


針テラスに到着すると続々とNinja250Rが集まってきますw



IMG_0729_R.jpg


IMG_0728_R.jpg


IMG_0731_R.jpg



あれ?当初予定していた数より多くね?



飛び込み参加の方が何人か来てくれたのでNinja250Rが総勢40台弱集まりましたw




台数が対処できず、当初予定していたルートを変更することに(´・ω・`)



今回は初心者の方も多かったので速い組と不慣れ組に分かれて目的地を目指します。



本当は動画撮ったのに不具合で勝手に撮影が終了してたので動画はありません。


本気で死にたいorz



変更された目的地に到着(゜∀゜)


IMG_0733_R.jpg



おやび~んさんと漆黒さんのバイクを除き、全てNinja250Rというw


IMG_0735_R.jpg


IMG_0736_R.jpg


IMG_0737_R.jpg



全体写真を撮ることに夢中なオーナー達。



写真を撮り終えた後はトモさん主催のじゃんけん大会ですw


IMG_0741_R.jpg


IMG_0742_R.jpg


IMG_0744_R.jpg


IMG_0743_R_20110516093812.jpg


その後、色々と他のNinja250Rを見たり雑談したり遊んだりw


IMG_0738_R.jpg




あとすごいNinja250Rがいましたよ!


IMG_0740_R.jpg

ガチなドカカウル(リア)をNinja250Rに取り付けちゃった方がいまして!

しかもセンター2本出しマフラーですよ!


IMG_0739_R.jpg


…と思ったらフェイクだそうで…w


中にはウインカーが隠されていました。


GSRのサイレンサーを利用したそうでそのことをGSRに乗ってる漆黒さんに話をしたら何と譲ってもらえることに!w




かっこいいカスタムは真似をするのが春夜クオリティ( `・ω・´)ゞw



こういうのもミーティングならではの醍醐味w





ミーティングの締めは集合写真!


IMG_0746_R.jpg


IMG_0747_R.jpg


IMG_0748_R.jpg


IMG_0751_R.jpg


IMG_0752_R.jpg


IMG_0753_R.jpg




R2が一番後ろで目立つなぁ…。ちょっとそれはマズいかなぁ…。とピカ吾郎さんにつぶやくと


「またまた~!美味しいと思っとるでしょ?(∪^ω^)」と言われました。




…うん。少し美味しいとは思ったよw


それにしても目立ちすぎだわw



ミーティング自体はここで終了。


流れ解散で皆あっと言う間にいなくなりますw




IMG_0754_R.jpg


快晴中の快晴に見舞われ、暑さに耐えれなくなったお兄さん達ももう一度針テラスに移動することに。




針テラスに10人ほど集まって色々と談笑。


今後のNinja250R東海とNinja250R関西のこととかも話して気付けば夕方だったのでここで自分達も撤退です。


IMG_0755_R.jpg





名阪国道を使ってノンストップ帰宅。


非常に楽しい一日でした!


参加された方はお疲れさまでした。


急な変更とかもあって申し訳ありませんでした(´・ω・`)




とにかく悔やまれる動画…。



後ろ向きに固定して皆手振ってくれたりしたのに…泣きそうです(´;ω;`)w

2011/05/15(Sun)19:48:01 コメント(24) トラックバック(0) カテゴリ:ツーリング(R2)

東海関西合同ミーティング下見ツー




志村、うしろ!うしろ!

どーも春夜です。



今日はmixiのNinja250R東海コミュとNinja250R関西コミュ合同ツーリングの下見ということでレッツラゴーです。

今回の参加者は

トモさん (Ninja250R東海)


たむさん (Ninja250R東海)


夜桜さん (Ninja250R関西)


セレさん (Ninja250R関西)


YORIさん (Ninja250R関西)


です。




一度針テラスに集合しました。


IMG_0528_R.jpg



IMG_0529_R.jpg



IMG_0521_R.jpg



IMG_0522_R.jpg




その後、しばらく軽食しながら談笑。



IMG_0525_R.jpg



IMG_0524_R.jpg



IMG_0523_R.jpg


真珠ソフト(塩味)を爆食するソフトクリームマイスターのYORIさんw




春夜「何味なん?」


YORIさん「真珠の味!」



関西のノリはすごいw



他にも



春夜「やっぱフルスロットルにすると燃費落ちるよなぁ~」



夜桜さん「なぁなぁ、ふるすろっとるって何なん?」



YORIさん「これがフルスロットルやでw」


IMG_0527_R.jpg


これは玉状のこんにゃくなのですが、こんにゃくの名前をフルスロットルだと教えるYORIさんw




更には


YORIさん「アクティブのウインカープレートのスモークはええよな!」


セレさん「普通のクリアータイプやとモロな感じがするからやっぱスモークやな。」


夜桜さん「なぁなぁ、すもーくって何なん?」


YORIさん「これがスモークや。」



IMG_0526_R.jpg


トモさんが食べてた牛串焼きをスモークだと教えるYORIさんw


トモさん、目が点にw


たむさん大爆笑w



関西のトーク術は東海の比ではなかった…!w



その後、セレさんがとあるお方に電話をし、緊急招集することに。



待つこと40分。。。



IMG_0539_RR.jpg



とあるお方到着。



…誰かわからない?



こうすりゃ一発かと。



IMG_0539_R.jpg


わからない方はコチラをクリック







どこにでも現れる黄色いナマモノことピカ吾郎さんですw




ここでもしばらく談笑。



IMG_0537_R.jpg

R2にまたがる夜桜さん。

チビッコさんの153cmを大きく下回る148cmのミニサイズの彼女がR2に乗って足がつくことはなかった…w




IMG_0538_R_20110327231551.jpg


トモさんとの身長差w

写真を撮る瞬間に背伸びをしたりジャンプしてごまかそうとする始末…(゜Д゜)w





IMG_0535_R.jpg


IMG_0534_R.jpg


YORIさんのグローブは何故か脱皮したかのように置かれていました…w




IMG_0540_R.jpg


ピカ吾郎さんのNinja250Rも交えて集合写真。




その後、ピカ吾郎さんの案内のもと、高山ダムを目指すことに。



鬼畜走行をするピカ吾郎さんを必死に追いかけるお兄さんでしたが、途中コースアウトしそうになってビビリミッターが発動しておいてけぼりにw


Uターンして戻ってきてもらいましたw



目的地に到着( `・ω・´)ゞ


IMG_0548_R.jpg



IMG_0549_R.jpg



IMG_0550_R.jpg



IMG_0551_R.jpg



IMG_0553_R.jpg




かなりの高低差のある階段で喫煙者のお兄さんとトモさんは途中何回休憩したことか…w





IMG_0543_R.jpg


R2に興味津々のピカ吾郎さん、R2にまたがって5.5cmケツ上げをするかどうか非常に迷っていましたw

あとブーメランにも興味津々の様子w




IMG_0542_R.jpg


横からズラッと写真撮影。







ここでも談笑し、解散へ。



お兄さんとトモさんとたむさんは名阪国道をぶっ飛ばして帰路へ。



今回の下見はこんな感じです。


本番のNinja250Rツーリング&ミーティングは初心者向けになるので走りやすい道、名所などをキッチリ決めてから詳細を告知したいと思います。


とりあえず今回は決まったことは日曜日に実行する!ということのみです…w



2011/03/28(Mon)00:05:00 コメント(10) トラックバック(0) カテゴリ:ツーリング(R2)

キャッチインライダース(゜∀゜)



チョイノリにスカイウェイブ250のエンジン乗せてチョイウェイブだそうですw



そんなこんなでバイクガイド主催のイベント、キャッチインライダースに行ってきました( `・ω・´)ゞ

キャッチインライダースとは車種問わずのイベントで行けば写真撮影してもらえ、絶対に本に載ることができるイベントです(・∀・∩)





…出発前に傷を隠さなくては…。






IMG_0217_R.jpg



IMG_0219_R.jpg




ここらへんを完全にどうにかします。










もちろん応急処置、漢のステッカー隠しです(`・ω・´)











IMG_0245_R.jpg



IMG_0246_R.jpg



IMG_0247_R.jpg



うん、性格がよく出ていますねw



トモさんには

「おめー、PENSKEつけてないだろwww」

と言われましたが、そんなの関係ねぇヽ(´ー`)ノ


応急処置だから問題ナッシングですw



朝からお決まりの伊勢湾岸を突っ走るコースです。



今回は名古屋のブルーボネットで行われました。


場所的にも比較的アクセスしやすく、日曜日で天気もよかったので大量のライダーが集結しましたwww

















IMG_0251_R.jpg



















IMG_0250_R.jpg



















IMG_0249_R.jpg







自分のバイクどこ~?(;´д⊂)










…とまぁ自分が今まで参加したイベントでは最大数のバイクでしたw







写真撮影が終わったあとはバイク仲間とガストへ(゜∀゜)





IMG_0255_R.jpg




てけとーに駄弁って雨がポツリと来たので解散(´;ω;`)





幸い、最初のポツリだけで済んだのでほぼ無傷でしたw



今雨の中走行したらウインカーがどうにかなってしまいそうだ…。








IMG_0253_R.jpg



最後はキャッチでのとあるブースでの一枚。



このホラーマン、全く動いてなかったのでオブジェだと思ってたらいきなり動かれて思わず声出してビビってしまいました…(´・ω・`)



2011/02/06(Sun)17:58:03 コメント(4) トラックバック(0) カテゴリ:ツーリング(R2)

Ninja250Rミーティング

11月6日にNinja250Rが行われたので参加してきました(゜∀゜)



ブログにうpするのが遅いのは仕事が忙しいから。

そこは許してちょんまげ。


サーセン。





さてさて今回向かいましたのは愛知県豊橋市にあるめん処 勢川 本店です。



18720596_855052289_76large.jpg





→HPはコチラ



うどんが有名で秘密のケンミンSHOW(?)とかいう番組で紹介されたそうです。


18720596_855052335_179large.jpg


店の正面に置いてあるメニューがまた良い感じです。





集合時間が11時ということで伊勢湾岸道→東名高速をぶっ飛ばしていきますが、豊田JCTあたりで渋滞が(;´д⊂)




電光掲示板に豊田→音羽蒲郡まで80分とかいうわけわからん表示がされていました。



なんとかその渋滞を抜けて携帯ナビで勢川までを案内してもらいます。




すると駐車場に停まってるNinja250R軍団を発見(・∀・∩)




デイトナ675とかZX-6Rが見えるのは俺の視力が悪いからだろう…(つд`)w


18720596_855056171_53large.jpg






そして全員が集まったところで二階に案内され貸し切り状態で全員カレーうどんをチョイス(・∀・∩)





18720596_855052388_184large.jpg







白い服を着てるイケメンども!カレーをこぼして色と臭いに悩まされ、もがき落胆しながら苦しむがいい!


↑黒春夜降臨




ちなみに白い服を着てきたのはヒロくんでしたw





このカレーうどん、すごいのはうどんなのに中にご飯も入ってるんですよ!



1度で2度おいしいとは正にこのこと!



非常に美味でした(≧ω≦)





食べ終わったあとは東三河なんちゃら公園に移動←名前忘れたw



18720596_855056195_145large.jpg



ここでトモさんは俺が持ってきたPENSKEのハンドルを自分のNinjaに装着。


カルテなき手術を一人黙々と頑張ってましたw


んでいらなくなったBEETのセパハンをもらいました(=゜ω゜)ノ






フフフ…。オークションに売り飛ばしてくれる…(´ー`)


↑黒春夜降臨




とは言っても忙しいのでオクはめんどくさくて今はタンクバックの中に眠っていますw



あ、トモさんはBEETを売り飛ばすことを知ってますのでご了承を!



ここでだべったあとは解散(`・ω・´)




ここからは別枠イベントで妄想好きのアノ人の家にヒロくんとトモさんとちーちゃんで乗り込むことにwww





家でゲームしたりニコニコ動画見ていたりしましたが…。





18720596_855056262_103large.jpg




こんなものを発見!





けしからん!実にけしからん!



横にティッシュまで置きやがって…(`・ω・´)









こんなけしからんものは…









18720596_855056318_51large.jpg






こうしてくれるわ!!!











とか、馬鹿なことばっかりやってましたw






腹が減ったので近くにあるというイタリアン食べ放題の店に移動。






18720596_855052444_88large.jpg




18720596_855052479_189large.jpg




全てのものが食べ放題なのですが、ピザとパスタは注文してから出来たてを持ってきてくれるという素敵仕様(゜∀゜)




味もまぁまぁで閉店間際までだべり続けましたw





18720596_855056467_15large.jpg




18720596_855056365_250large.jpg






ここからは

帰宅コースのダニエル

東組のトモさん、ちーちゃん

西組のヒロくん、俺

に分かれて帰路へ。




23号を突っ走りヒロくんはそのまま家へ。

お兄さんは伊勢湾岸に乗って一気に家まで。





家に到着したのは23時50分。




この時期のこの時間帯の伊勢湾やべーよ…。



超寒かった…。



グリップヒーター様に降臨してもらう日も近いかもしれません(;´д⊂)w







2010/11/16(Tue)10:33:12 コメント(18) トラックバック(0) カテゴリ:ツーリング(R2)
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
