
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

防寒仕様とツアラー仕様

前回も書きましたが、やっぱり最近寒すぎる(´;ω;`)



特に辛いのが指先と膝。




指先の方はヒートグローブを買おうと思いましたが、意外と高い…。



そんでもってグローブ内に装備されている電熱線が断線しやすいとのこと(;´д⊂)





ダメじゃん(゚Д゚)





グリップ握るのに手の甲に電熱線が入っててそれが曲げに弱いって致命的すぎるでしょ…;





じゃあグリップヒーターだ!ということで色々考えたけど、R2のグリップはプログリップに交換したばかり。







そう簡単にポンポンとグリップ交換するわけにもいきません。


続きを読む 2009/12/22(Tue)23:29:23 コメント(2) トラックバック(0) カテゴリ:カスタム(考案中)
