
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

第二次カスタム完成!!

本日R2が復活しました(・∀・)




41865951_586462451.jpg









今回取り付けたヘッドライトカバーですが、かなり良い感じです。



41865951_3264979523.jpg


メッシュも金になり、ダクト内にはハイビームが仕込まれています。






また、ガトリングに装備していたイカリングは撤去。
ハイビームに付け替えました。


41865951_3647364893.jpg

左右常灯化(通常時)

至って普通です。
ですが、今まで片目ずつのハイロー切り替えだったので新鮮ですw




41865951_2383733899.jpg

ハイビーム点灯時(かなり明るい)

写真では豆電球みたいなことになってますが、左右のヘッドライトバルブが約5500K(視認性は悪い)なので視認性確保のために黄色にしました。





41865951_4119534235.jpg

イカリング+ダクト内LED点灯時。

イカリングとダクト内LEDは連動しています。






41865951_631306290.jpg

ハイビーム+イカリング+ダクト内LED点灯時。


なんか電撃発射しそうな感じです(゚∀゚)w











ヘッドライト内には赤のLEDも隠しで仕込んでいるのですが、ヘッドライトカバーに反射して良い感じでした。



41865951_434546345.jpg




41865951_1639784753.jpg




41865951_3000290027.jpg





走行中は点灯しません。

停車時につけて楽しむだけのモンですw








非点灯時

41865951_3733731875.jpg






ヘッドライト+赤LED点灯時

41865951_1335373656.jpg











あと今回取り付けたのがWR250のリアフェンダー。


41865951_2021862989.jpg








つけたらこんな感じになりました。



41865951_80558251.jpg



めちゃくちゃ長いwww






41865951_2464913642.jpg


ウインカーとナンバーとナンバー灯を移植しました。


それにあわせてリアカメラの取り付け位置も変更に。




めちゃくちゃかっこいいです(゚∀゚)







今回完成したR2を見てR6にかなり似てきたと実感してますwww






大満足ww








ちなみに入らないと思ってたバイクカバー。


無理したら入りました。





41865951_3293097713.jpg









にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ






2010/01/29(Fri)17:22:44 コメント(5) トラックバック(0) カテゴリ:カスタム(実行)
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
