
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

クラッチ地獄の旅 in 京都

昨日、京都に行ってきました(・∀・∩)


RSタイチ京都店に来いヴォケ」誰かさんがおっしゃるもんで… ※一部フィクション



早速到着して10分くらいすると10SEが!


「なんかちっこい人が乗っとる…!」と思ったらオーナーさんでしたw



44173957_1090713553.jpg

RSタイチ京都店の前にて





全然知らない人にもR2の写真が撮られてて

「ツレのカスタムが中途半端なんで、やるならこれくらいやれ!と言ってやろうと思いまして…w」

とのことですw





ちなみにドノーマルだろうと思っていた10SEですが、見たことがないカスタムが…!



23212869_4092519931.jpg



23212869_56998329.jpg



23212869_3302828054.jpg




なんじゃこのセパハンは~!!!!!!キタ――(゜∀゜)――ッ!!





何かのセパハンを流用しているそうで(本人も何の流用なのかは知らない様子)フォークキャップにはパーツクリーナーのキャップを装備しているという摩訶不思議なカスタムでしたw



見た目に反してアップポジションでかなりよかったです(・∀・∩)





で、RSタイチから清水寺に行くことに。


京都出身、京都育ちの誰かさんが京都市内はわからんと言い出す始末w



しかし清水まで怒涛の渋滞(;´д⊂)



通常なら15分もあれば着くのにまさかの70分(゜Д゜)




その間、半クラ、クラッチの嵐。




左手終了のお知らせでした。





清水に到着して見学。


23212869_2083933821.jpg


23212869_777372554.jpg


23212869_1343770882.jpg


23212869_2725261542.jpg






帰りは名神使って帰ってきましたが、スプロケ交換したあとの速度テストもしてみることに。

※良い子は真似しちゃダメだぞ☆



今回はフルエキのバッフルも外していたこともあってか、メーター読みで、ぬよふキロまで確認w


実測は160後半から170中盤くらいと思われ。




京都まで

高速飛ばせば

一時間







にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




2010/03/31(Wed)10:25:12 コメント(8) トラックバック(0) カテゴリ:ツーリング(R2)
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
