
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

遅ばせながら

バイクガイドの5月号(現在店頭に並んでいるものですね)にR2と自分が掲載されました。



231-01.jpg


真ん中で敬礼してるちっこい茶髪が自分ですw


次のページにR2に跨った写真も載ってますw







とか明るい話題でスタートしましたが、最近仕事が忙しくバイクに乗る機会が激減orz



おまけに久しぶりに乗ったらサイドスタンドがぶっ飛び、エンジンが停止してまさかの単独事故(´;ω;`)










笑えません。










現在、プレジャーに頼らず自分の力で復活させているところです。



ちなみに損傷具合はカウルがメインですが、ストロボの点灯がおかしくなり異音もするように…。


エンジンのかかりも悪く、アフターファイアも頻繁に出るようにorz


配線の組み直し、カウル全バラシ→内部点検、エアフィルターの異常確認などしなくてはいけない状況…。







まぁそのうち「ZZX-R2 REPAIR」という名前に変わって復活することになると思いますw



このリペアとは別物ですw



2010/04/24(Sat)23:07:52 コメント(8) トラックバック(0) カテゴリ:お知らせ
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
