
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

Ninja250R用ELメーター

ヤフオクを見てたらNinja250R用のELメーターが出品されてました。


※リンク切れになっている可能性もあります。


※リンク切れの場合、「Ninja250R ELメーター」で検索かければ一発だと思います。




600x450-2010060800005.jpg



600x450-2010060800004.jpg



600x450-2010060800017.jpg



良く見ると240km/hまで表示がありますね。


色も青と緑で選択できるようです。


ただ、どこから発売されているのかがわからないので詳細不明(´・ω・`)


誰か詳細わかる方いましたら教えてください(・∀・∩)w


個人的にはアリなんですがねぇ…。





【追記】


MaoGon♂さんからオダックスという店が臭いのではないかという情報をいただきました。

自分が探した限りここでも見つけられなかったから見逃してるのかも…。


2010/06/13(Sun)00:03:11 コメント(16) トラックバック(0) カテゴリ:カスタム(考案中)
