
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

寝坊上等!京都に行くつもりが鈴鹿でニコ動ツーリング

昨日はトモさんとツーリングに行く予定でした。



トモさん


▲トモさん





夜勤明けでフラフラのトモさんと仕事疲れで睡眠不足のおいらがいたら何が起こるか。。。





どっちかが必ず遅刻するのだ(`・ω・´)





今回はおいらのターンw






まさかの二時間半遅刻www








トモさんはヒロくんからチビッコさんにゃん魂(たま)Tシャツを受け取って持ってきてくれました。



後日、これを着てあーんなことやこーんなことをした恥ずかしい写真をうpするとしようヽ(´ー`)ノ(黒春夜降臨)




20100717151116.jpg





んで時間的に京都はなくなりーの(遅刻したからじゃないんだからねっ)

だべりーの(カスタムトークが主)

暑くなってきーの(昨日は暑かったねっ)












…で結局おいらんちでニコニコ動画観賞会にw




10-06-30_001.jpg

我が家の看板犬、ハルがお出迎え致します(=゜ω゜)ノ






その後、PCを使ってトモさんの寝床を確保。



晩飯においらのオススメのウナギを食べに行きました。





20100717191950.jpg




なんとウナギが五切れも入って二千円以下(゜∀゜)


外はサクッと、中はフワフワで絶品のお店です.°.(ノД`).°.





ちなみにおいらは常連ですw







ウナギを食してトモさんを寝床まで案内して家に帰ってくると見知らぬ携帯が家にあるではないか。。。







あの兄ちゃん、忘れよった!!!(;´д⊂)




急いでホテルに電話して取り次いでもらおうとしたものの肝心のトモさんが既に御就寝w




可哀想だったからホテルに事情を話して携帯をフロントに預けてチェックアウト時に渡すよう伝えてきました。




人の携帯をフロントに渡すのは気が引けたけど。。。


夜中の0時にそんなことを考えていられるような頭ではなかった。。。





少し反省(´・ω・`)





朝になってトモさんから携帯を受け取ったという連絡があったので一安心です。






とりあえず「救い料一億万円。ローンも可。」って送っときましたw






2010/07/18(Sun)11:51:21 コメント(4) トラックバック(0) カテゴリ:ツーリング(R2)
