
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

ハイパーバイク買いました。

NAPSのHP見てて11月29日発売だと知った春夜さん。


早速本屋にチェックしに行きましたよ!



バイク雑誌コーナーになく、やっぱ田舎の本屋じゃ置いてないか…と諦めて他のバイク雑誌を手にとったらその雑誌の後ろにあるではないですか!(`・ω・´)w



即購入!でしたが2500円+税は安月給のお兄さんにはちと痛い価格でした…w




とりあえず買った本をうpしようと写真撮ってたら白い毛玉のような生き物がそれを阻止してきました(;´д⊂)






18720596_878429832_159large.jpg



すんげー邪魔。










と、思いつつ写真を撮っていたらそこに座ったり寝転がったりしてどいてくれません(´・ω・`)








しょーがないからそのまま撮ろうとしたら…





18720596_878429895_250large.jpg



どくか可愛い顔するかどっちかにしてくんないかなぁ?







どかしてもどかしてもそこに居座る白い毛玉ハル。




18720596_878430088_44large.jpg




18720596_878429943_110large.jpg





とりあえず右の本買いました!





パラパラ~と見て思ったのは

マフラーインプレッションがイイ!(・∀・)


パワーグラフも乗ってますし、青忍をベースに各マフラーを取り付けた写真が載ってますので見た目のイメージも掴みやすい!


あとはパワコマのことが詳しく書いてあったのでそれもすごく参考になりました。


パーツカタログも今までとは少し違い、普段日の目を見ることがないメーカー(失礼)のものも多数載っていました。


Ninja250RパーフェクトマニュアルではR2に装備されているパーツのほとんどが載っていませんでしたが、今回はビームスとウッドストックが載っていました!


ビームスは有名なんだからねっ!(`・ω・´)


個人的に400Rの情報が少ないかなぁ…と言った感じです。



ちなみにターボNinja250Rの記事もありました。


興味深い記事でしたが、お値段がXXXXXX円と書いてありとてもじゃないですが手が出ない代物でした(;´д⊂)w

お値段が気になる方は是非見てみましょうw


2010/11/29(Mon)19:41:19 コメント(12) トラックバック(0) カテゴリ:日常
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
