スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

今年一年ありがとうございました

2010年がもうすぐ終わります。

ツーリングでお世話になった方、ブログを見に来てくれた方、色んな出会いがありました。

本当に皆さんありがとうございました( `・ω・´)

最近冷え込む日が続くのでツーリングに行く方や、通勤・通学でバイクに乗られる方は十分気をつけて走行してくださいね!



そして何気に今回の記事でお兄さんのブログ記事が100件目です。

こんなに続くと思わなかった…w




さてさて今日は名古屋にお買いものに行きました(゜∀゜)



ライコランドでヘルメットを物色。


SHOEIのRFXランスがMFJ対応だったので試着してきました。



んんん、思ったより普通な感じだぞ?と思ってたら店員さんが声をかけてくれたのでネオスタに出ることを伝えたらOGKのFF5Vをオススメされました。



店員さん曰く

・最近のOGKは性能が上がってきているとのこと。

・デザインはSHOEIのX-TWELVEと酷似していますが、FF5が先にこのデザインを採用したらしい。

・FF5Vはスネル規格通っているのでRFXより安全。
 ※そもそもの値段が違いますし、SHOEIスタンダードモデルのRFXと比べるのが間違い。

・店員さんもレーサーでRFXとFF5Vを比べてFF5Vの方が良かった。

・最近のレース中の大きな事故はSHOEIのヘルメット着用者が多い。
 ※そんだけ大きな事故ってこと。スネル規格の重要さを伝えたかったらしい。



といわけでかなり迷って今日は買いませんでしたw


ちなみに会員限定ですが、南海部品鈴鹿店の初売りでRFXランスが21000円!

FF5Vはネットで25000円程度で手に入るのですごーく迷っています。

スネル規格っていう一つの安心もあるけどSHOEIは良いってイメージがあるので…(´;ω;`)






それからベイシティに移動して

18720596_927828100_87large.jpg



ホイールクロックなるものを買いました(゜∀゜)

モデルは白い毛玉(∪^ω^)わんわんお!


ヴィレヴァンで1380円!


ずっと欲しかった1品w


ホイールカラーが3色あって黒とシルバーとゴールド。


お兄さんはゴールドを購入しました。


18720596_927828162_213large.jpg


表情に変化のない白い毛玉…。



写真からわかるように光ります。









…思ったより鬱陶しいのでLEDはOFFにしました…w


そして針が見にくい…!w











また引き続きレースベース車の募集をしております。



・年式は問わずNinja250Rのフレーム・フォーク等がしっかりしている車両で格安な物件がありましたらぜひご紹介ください。
・予算は現在オークション参加中なので後ほど追記します。
・カウル・ハンドル・ステップ等は別に用意するので程度は気にしません。
・サポートしていただければ、チーム名等での宣伝をさせていただきます。
・廃車にする予定やNinja250Rを手放すかも…って人は是非ご連絡ください!
・今は××が壊れてるんだけど…って方も一度ご連絡ください!(例えば外装が割れてるとかでもOK!)
・状態次第ではこちらでレストアして買い取らせていただきます。
・名義変更、輸送方法、支払い方法などもしっかり相談させていただきます。





ありがたいことに現在お一人の方からお話をいただき、相談している最中です。

誰の手に渡るかわからないショップに売るより、レースベース車になって活躍する姿を見れる方が嬉しいというお言葉をいただきました。

本当に感謝です(´;ω;`)






ただレースベースを2台体制にしたいという声も上がってきたので引き続き募集を継続させていただくことになりました。



知人や友人でそういう方がいましたら、一度お話してみてくださいw



それでは皆さん、良いお年を!



スポンサーサイト
2010/12/31(Fri)23:41:21 コメント(6) トラックバック(0) カテゴリ:つぶやき
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。