
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

ロゴデザイナー募集!!!!




最近ドアラにハマってる春夜です。




以前、レースチームR4のロゴマークを作ったんですけどイマイチかっけー!って感じにできない…。

印象もうっすーいものに…(´・ω・`)


R4test_R_20110320202943.jpg



それもそのはず、作ったのはデザイン知識もないお兄さんなんですから(´;ω;`)


なのでかっこいいor印象に残るデザインロゴを作ってくれる方を募集します!


年齢、性別、画力等は一切問いません。


元素材を加工して作業したい方はコチラに元素材(拡張子:xcf)のZIPファイルをアップロードしたので利用してください(・∀・∩)


ダウンロードパスワードはrogoです。



もちろん完全オリジナルロゴも大歓迎です!


『R4』、『Rising Road Race Riders』のどちらか、あるいは両方を入れてもらっても構いません。


色使いはお任せします。
最終的にステッカーになりますので背景色の設定もお願いします。


採用させていただいた場合はレーサーバイクに採用したロゴのステッカーと名前(HN可)を入れさせていただきます!



【お願い】
拡張子はjpegもしくはxcfで、A4サイズ以上でお願いします。



ちなみに拡張子xcfはお兄さんの使用する画像編集ソフトがGIMP2だからw
フォトショは高くて手が出ませんw
なのでめんどくさい方はjpegでw



締切は特に指定しませんが、5月末くらいを目安にしようかなと思っています( `・ω・´)ゞ


完成品の受け渡しはメールフォームから連絡をいただけると何か便利かなと思ったり…。








2011/04/21(Thu)22:41:26 コメント(2) トラックバック(0) カテゴリ:お知らせ
