
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

レーサー移動作業



化け物達の化け物テクニック

化け物にお世話になったことがない春夜です。

白と黒の四輪車にはお世話になったことあるけどね。




今日はトリスタに保管しておいたレーサーをお兄さんの家に運搬作業する日でした。


トリスタにガレージがあるので今までそこに保管していたのですが、当然有料です。


5月にもレースがある予定だったので今まで置いておきましたが、地震の影響でレースが中止になり次回のレースは11月に。


貧乏レースチームR4にとっては金銭的にキツいものがあったのでお兄さんの家に一時保管という形で持ってくることに。


お兄さんは家で待機なのでたむさんからもらった写真をペタペタ。




IMG_2526_R.jpg



IMG_2528_R.jpg


たむさんの友人がハイエースを出してくれて、タコユキさんがラダーを貸してくれました。


このときはまだ名古屋は雨が降ってなかったのですが…。





IMG_2531_R.jpg


鈴鹿に向かう一向。

既に土砂降りです。





雨の中お兄さんの家に到着。



たむさんがいて、トモさんがいて、たむさんの友人がいて…。



あれ?一人足りなくね?




R4のメンバーって四人だと思ったのだが…。



IMG_0432_R.jpg


↑いないのこの人w



トモさんに聞くと雨がひどかったので自宅待機させたとのこと。


台風が来たときの学校かよw



IMG_0759_R.jpg


雨の中レーサーを受け取ります。


IMG_2538_R.jpg


寝起き感たっぷりのお兄さんとカッパを来て雨の中を走ってきたトモさんの対比w


IMG_2550_R.jpg


たむさんからレーサーのカギを受け取ります。


下取りしに行くか…。



自宅保管なのでトリスタのガレージ保管のように安心はできません。



ってことですごく硬いロック×2と防炎カバーを装備。



IMG_2539_R.jpg







さて、雨の中頑張ってもらおうかヽ(´ー`)ノw



IMG_2544_R_20110522221123.jpg



雨の中でカバーをかけに行くトモさん。




トモさん一人に任せてたら怒られたのでたむさんとお兄さんでジャンケンをして負けたたむさんがロックをかけに行くことにw


IMG_2557_R.jpg


その後、お兄さんは趣味部屋にラダーやガソリン携行缶などの備品を置きに行ったり…。




IMG_2555_R.jpg



最後は30分くらいかな?談笑して彼らは帰って行きました。




次はおそらく塗装作業に入ると思われ。


2011/05/23(Mon)02:00:00 コメント(8) トラックバック(0) カテゴリ:ネオスタ関連
