スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

ネオスタ参戦企画


1月8日(土)

~20時手前まで仕事。

その後、ダニエルの家を目指します。

21時20分。インサイトの鬼の速さで職場から120kmほど離れたダニエルんちに到着。

8割近くが高速道路でしたが…w


何故そんな時間にダニエルんちに行ったのかというと





スパ西浦にMFJフレッシュマンライセンスを取得しに行くためです。





講習は9時からスタートなのでさすがに朝早すぎて間に合わないお兄さんはダニエルんちに泊まることに。



二人で晩飯がてらジョイフルに行って駄弁ってて


ヒロくんトモさんも呼ぶかw


となり二人に連絡してみました。
























ヒロくん 「寒いからパス。」






















(゜Д゜)!

















トモさん 「バイク整備中だから到着するの2時か3時になるよ?」












トモさん召喚決定w






トモさんが来るまでは起きていないと…と二人でパソコンで遊んでたりしましたが、だんだん眠くなってきて2時くらいに。





遅いなぁ~とか言いながら死にかけていたら急にパソコンがエラーを吐き出すように…。





USBポートの一部が反応なし→マウスは動く。キーボードが動かないとかSDカードにアクセスできない。




じゃあデバイスマネージャでデバイス削除→ハードウェア復元のスキャンかけるか!といってデバイスマネージャを見てみるとUSBポートが7つくらいある…。


どれがどれかわかんねえから全部一回削除して復元かけろ!ってなって削除を始めて2個目のUSBポートを削除したところ…











マウスの反応がお亡くなりに。












どうやら2個目のUSBポートがマウスのUSBだったらしくダニエル完全にテンパる→お兄さん大爆笑w






何とかマウスの命を取り留めたものの、結局復活しなかったのでパソコンを初期化する!と言って黙々と作業を始めるダニエル。


眠気は既に吹っ飛んでます。


…と、そこへトモさん到着。←3時半


現在の状況を説明すると

「メシウマすぎるwwww」

とトモさん大爆笑w


ダニエルはもはやそれどころではありませんw



何とか一時的に直すことに成功したご一行。



どうでもいいけどダニエルのツナギ脱着風景。




















気付けばスヤスヤ夢の中。








…。











お兄さんが最初に起きました。



時計を見ると9時14分。







完全に寝坊しましたorz



トモさんとダニエルを起こしてスパ西浦に連絡して別日に変えてもらうことに。






俺ら、何してたんだっけ?的な朝を迎え、とりあえずダニエルは風呂に入ることに。


お兄さんはシャワー洗面所で髪を洗うだけでよかったのですが、トモさんに髪を洗ってもらいましたw

※トモさん 「まぁ犬のシャンプーは昔よくしてたからね~」



その後、ヒロくんとイオンで合流し、24さんという方からツナギを頂くことに。





3654_1____R.jpg


24さんを待っている間のお兄さん(左)とトモさん(右)。




24さんが到着して24さんが使っていたというツナギを頂きました(・∀・∩)

IMG_0161_R.jpg




その後、今後のネオスタ参戦の予定や企画、レギュレーションの確認などを行いました。



レースベース車両は現在ほぼ確定したような状態です。



そしてフラフラになりながら帰宅。



するとピンポンが。





来ました来ました(゜∀゜)


IMG_0145_R.jpg



IMG_0146_R.jpg

こ、この入れ物は…!!













IMG_0147_R.jpg

(゜Д゜)!














IMG_0148_R.jpg


キタ――(゜∀゜)――ッ!!









最近何かと頑張ってるOGKのFF5Vです。

ネットでポチッっちゃいました。

スネル通ってるしデザインいいし安く手に入ったし大満足の一品w





ココがポイント!

IMG_0156_R.jpg

空気力学から生まれた
OGK KABUTOの特許システム。

走行時のヘルメトのブレを軽減する
ウェイクスタビライザー装備。


↑要はすごいってこと!




IMG_0157_R.jpg



IMG_0158_R.jpg



IMG_0159_R.jpg














IMG_0149_R.jpg


純正でピンロックシールドついてきます。
嬉しい誤算。


IMG_0150_R.jpg









あご部分には取り外し自由のウインドシールドが。


IMG_0151_R.jpg



IMG_0152_R.jpg



IMG_0153_R.jpg


お兄さんは冬の間は装備しておこうと思います。




とりあえず充実した中身でした。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

PC直ったわ、結局一度全部ばらしてまた一から組みなおしたわ・・・お陰で何故か知らないがかなり調子がよく、起動までたったの30秒以内に抑えたよ。

 

アレ?絶対領域の写真は・・・?

ってか黒の淡色だったのか、被る所だったw

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

OGKいいですねぇ。
僕もFF-5Vが欲しいッス><

>>ダニエるん 

あのときすげーテンパってたもんなw

>>トモさん 

何のことを言ってるんだい?ヽ(´ー`)ノw

ヘルメットは塗装する予定やよ(・∀・∩)

>>Iさん 

自分もレギュレーション見て知りましたw
残念ですがお気持ちは嬉しかったです!

>>黒豚侍さん 

なかなか良いと思いますよ(゜∀゜)
デザインもX-TWELVEっぽくて自分はかなりお気に入りです!

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/102-d22032fe
