
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

才谷屋Ninja250Rカウル



世界一小さい車




巷で話題となっていますが、才谷屋がNinja250Rの新型カウルを発表しましたね!





96e4319c_20110113204257.jpg



10228b62.jpg



f220aef1.jpg



完全にドカ顔ですが…(゜Д゜)



かなり本気できてますね。



このカウルは欲しがる人が多そうです。



個人的にこのカウルでいいなと思うのがハンドル回り。






















18720596_639484758_200large.jpg


こんなことしなくてもセパハンの導入が非常に楽になると思います。


写真のNinja250Rは何故かバーハンですね…w




あとこのリアカウルはほしいと思いました。


dffa0d97.jpg



0975591a.jpg



42ca4755.jpg



016cb60d.jpg



ウインカーとテールランプが付属してくるようです。


まぁテールの形からして純正のテールはつけられそうにないですからね…(゜Д゜)


あと注意すべき点はノーマルシートの取付が不可になること。


レースならまだしも普段乗りにこれは辛いと思います。


買われる方はゲルザブとか対策した方がいいでしょうね。


ちなみに白ゲルでお値段40320円。






お兄さんリアカウルのみ購入検討中です。




カウルカスタム流行るといいなぁ…。


関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

次、峠でぶっ壊したら才谷屋カウル購入すると思いますw

ライテクがもう少しうまくなったら…
けど、値段がつらいです…

 

シートラバー仕様ってのがなぁ・・・・。
長距離ツーリングとかケツ割れそうだw

 

ハンドルは逆にアップハン仕様じゃなかった?

 

あけおめです.
自分のとこにも書きましたけどもう,丁度今カウル交換の入院中の自分としてはそりゃあ悶絶するくらい悩みました.セパハンがズバッとそのままつけられるのはホント理想ですよね!

 

自分もテール凄く欲しいんですが、ロンツー用にシートバック&泊まりのロンツー用にサイドバックを持っているだけにダンデムシートが付けられなくなるのがかなり痛くて( ´・ω・`)
やはりダンデムシート・ノーマルシート対応のこの手のリアカウルを自作するしかないのでしょうかor2

>>ノリさん 

値段は少しお高めですねぇ(´・ω・`)
てかぶっ壊さないでくださいw

>>あいねさん 

取り付けするなら純正シートつけられるように加工するw

>>ヒロくん 

アップハン仕様なん!?
見た感じセパハンいけるかと思ったw

>>kei_acm21さん 

セパハンはどうやら微妙そうです…。
アップハン仕様だという情報が…。
Ninja400Rはカウル加工なしでいけそうですけどねぇ…。

>>るぱんさん 

荷物はタンクバック内に抑える主義ですw
タンデムすることもないので自分はすこらへんは悩まなくていいですw

> やはりダンデムシート・ノーマルシート対応のこの手のリアカウルを自作するしかないのでしょうかor2

プレジャーのポータシェルはどうですか?(´・ω・`)

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/103-1cddf396
