スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

ぷろてくたとぶーつ



Ninja250R車載動画





車載動画いいですねぇ…。


全然うまく撮れないトーシロこと春夜です。


ダニエルがGoProの新型を買ったらお古を譲ってもらうんだ←




さて今日はめちゃくちゃ寒かったので車で南海部品鈴鹿店に行ってきました。



駐車場にバイクはおろか車すら一台もなかったので休みかと思いましたが普通に開いてましたw



前回ヒロくん達とレーシングワールドに行ったときに試着したシールズというメーカーの胸・脊髄パッドのジャケットが売ってないかなぁと思っていったのですが、その類のジャケットが3点しかなくとりあえずコミネのものを試着。



081015624_large.jpg



脊髄パッドは尾てい骨の方まであって安心感はありました。


しかし、Lサイズしか置いてないorz


お兄さんは体が小さいのでSサイズ、もしくはレディースのLぐらいがちょうどいいんです(´;ω;`)


ちなみにレーシングワールドで試着したのものは胸パッドが左右に分かれているタイプでした。


店員さんいわく、左右分割タイプはツーリング・一般公道向け左右一体型はレース向けなんだとか。



個人的にはコミネの方が知ってるし、教習所時代もコミネでやってたので馴染みがあるんですよ。



というわけでコミネのMサイズを注文してしまいましたw



お値段も引いてくれて10000ジャストにしてくれました(≧ω≦)b



続いてブーツを見ているとオススメのものを出してくれました。



clippingpoint_451-110.jpg

W2ブーツ アドリア-SR

イタリア製のブーツです。


最初はフォーミュラのものがかっこよくて狙っていたのですが、このブーツをはいてみてビックリしました。


何と言っても履きやすくて動きやすい!


いくら機能がよくても履き心地が悪ければ意味がありません。


足首も曲げやすく、機能としても必要最低限の条件は揃えています。


元々2万弱くらいの安いブーツなのですが、セール日でもないのに南海部品の方が5000円引いてくれたので(25%OFF!)即決で買っちゃいました(゜∀゜)



IMG_0163_R.jpg



IMG_0165_R.jpg




まじまじと見てしつこいくらいW2って描いてあるなぁ…と思って数えてみたら片足で4個ありましたw



何気なく靴底を見ると靴底にもW2の文字が!www


片足に5個のW2に文字、両足揃えて10個もW2が…www


さすがにしつこいwww


これがイタリアクオリティなのねw



ちなみにサイズは普段の靴が26~26.5のお兄さんでブーツサイズ42がベストでした。

※ブーツはサイズ表記が違います!


製品によって多少前後すると思いますが、もしブーツを買う予定がある方は参考程度にどうぞ(・∀・∩)




明日は先週寝坊していけなかったスパ西浦に行ってライセンス講習を受けてきます( `・ω・´)ゞ



関連記事
スポンサーサイト
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/104-0f5e2cbe
