スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

膝擦り練習 I can fry!



怪しいバイクゲームをやってみた




土曜日にネオスタの参加車両の名義変更手続きなどを行いました。


車両はタコユキさんから売っていただきました。

ありがとうございます!



気になる車両の写真はまた今度w





車両はトリックスターのガレージを借りることになったのでトリスタで打ち合わせをすることに。



IMG_0181_R.jpg






IMG_0184_R.jpg





トリスタで打ち合わせが終わったあとはダニエルとトモさんと一緒に膝擦りの練習です( `・ω・´)ゞ




IMG_0185_R.jpg






6Rに霊的なものが写っているのは気のせいではありません。








そして膝擦りが初めてなお兄さんにトモさんがこんなものを用意。



IMG_0189_R.jpg



IMG_0191_R.jpg



IMG_0192_R.jpg



IMG_0193_R.jpg



IMG_0194_R.jpg



IMG_0197_R.jpg




ガムテでぐるぐる。




この状態で走るお兄さん。




















あれ?簡単に膝(ペットボトル)擦れてしまったw




じゃあもう外してみようかということでペットボトルを外してみると…








あれ?


なんか擦れてるwww



…とまぁ擦れた喜びで興奮して2日目に備えます。



夜はダニエルんちでピザを頼み、トモさんとお兄さんはてきとーにそのへんに寝ましたw



2日目は昼前あたりから行動して一度スパ西浦へ。



お兄さんは少し手前で待機です。



ダニエルとトモさんだけでレッツラゴー(゜∀゜)



IMG_0203_R.jpg






IMG_0204_R.jpg







そのあと二人を見たものはいなかった…。










お留守番のお兄さんは少し暇だったのでデジカメで色々と遊んでました。





IMG_0214_R.jpg




IMG_0206_R.jpg




IMG_0207_R.jpg









忘れた頃に二人が帰ってきたので膝擦り練習場に移動。



昨日の感覚を思い出すようにダニエルと練習していましたが…。














R2が飛んでいきよったwwww





IMG_0215_R.jpg



↑悲しい傷跡w




心配してダニエルとトモさんが飛んできましたがお兄さん大爆笑www



やべー!www

膝擦り超楽しー!!www



ひたすら笑うお兄さんw




んで被害状況w



IMG_0217_R.jpg




IMG_0218_R.jpg




IMG_0219_R.jpg




IMG_0220_R.jpg










タイヤを端まで使いすぎたようです。


IMG_0221_R.jpg



今回の敗因としては

・マフラーにバッフルがついてなかった→下のトルクがスッカスカw

・タイヤのグリップ力が少し頼りなかった→GT-501

・スプロケ変更で最高速重視になっていた→加速悪し

・初心者にハンドルが鬼ポジすぎた→手首死亡する角度

・アクセルが固かった→何か戻りが悪い


…と、まぁこんな感じでw



自走は可能なので特に問題なしw





才谷屋のリアカウルはお預けになりそうです…w



とりあえず大きな被害は右のブーメランだけなのでステッカーでも貼ってごまかしごまかしでいくつもりですw




その後も懲りずに練習を繰り返し…






R2で延々と8の字で走る動画w




トモさんのNinja250Rを借りて走ってみたりもしましたが、その軽さにびっくりしましたw



カーボンカウルが軽さに貢献しているのか?



ちなみにネオスタではカーボンカウルはレギュレーション違反で使えませんw



関連記事
スポンサーサイト
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

現場にいなかったのではっきりは分からないけど
・タイヤのグリップ力が少し頼りなかった→GT-501
は間違いないだろうけど、鬼ポジて意味では
・リア55mmup、突き出し10mm
も影響ありそうだな。
ま、大した被害でないようでよかったけど、レースの速度域で飛んだら笑えないからそこは頼むぜw

 

トルクが細いのもあるけど、抵抗が大きいんでない?
アクスルシャフトへのグリースアップやってあげるから、うちに持って来なさい(´ー`)
ついでにブレーキパッド交換とかやらんといかんね~

GT-501は使いやすいタイヤではあるよ・・・
ただ今回はキャスターが立っている状態ではセルフステアが入り易い分リアが外側に逃げる様な動きと同時にトルク不足で転倒したと思われる

はじめまして 

シゲにぃと申します。
以前からコソコソと拝見させていただいてます。

春夜さんのようなカスタムは自分には絶対マネできませんが
気持ちの良い鬼カスタムにいつも感心させていただいてます。

ところでお体は大丈夫だったのでしょうか?


ともあれネオスタ頑張ってください。
陰ながら応援しています!

>>ヒロくん 

リア55mmup、突き出し10mmにプラスでハンドル位置が純正から約8~10cm程度ダウンだからなw
鈴鹿が右カーブばっかなのを呪うわw

>>トモさん 

ブレーキパッドは早急にお願いしたいw
GT-501は膝擦りには向かないと思われw
とりあえず決定的瞬間を撮り損なったのは許さんw

>>シゲにぃさん 

はじめまして(゜∀゜)
シゲにぃさんの名前はちょくちょく拝見したことがあります(・∀・∩)

見た目は気持ち悪い鬼カスタムですけどね…w

体はツナギを着ていたのでバッチリでしたw

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/106-b318e297
