
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

レース用品がそろった(・∀・∩)




ニコニコ動画で見る場合はコチラ








ニコニコ動画で見る場合はコチラ




白い毛玉動画二連発。

どーも、春夜です。




本日南海部品から連絡が来てプロテクターを受け取りました(・∀・∩)



04-623_FR.jpg


コミネのSK-623 ボディアーマードベストです。


詳細はコチラ( `・ω・´)ゞ



現レギュレーションでは胸プロテクターは義務化ではないのですが来年から義務化になる可能性が高いということと備えあって憂いなしということで今回脊髄プロテクターと一体化したものを購入することにしました。


ちなみに別々で買うこともできるのであとで胸の方だけ買い足すということももちろん可能ですが、別々で買うより一体型の方が1万円弱安いです。

※メーカーによって値段の差は違います

また別々にすると固定も別々になるのでごわつきます。



IMG_0241_R.jpg

IMG_0243_R.jpg




今回購入したものは左胸から肩の間にファスナーがあってそこを閉めてあとはバックルで固定するという簡単装着仕様(゜∀゜)


ツナギの脊髄パッドを抜いてこのプロテクターを導入するとピッタリで良い感じです。


緩すぎず、キツすぎず、絶妙な着心地です。


IMG_0229_R.jpg





また今回はナンカイのニースライダーとRSタイチのヘルメットリムーバーも購入。

ナンカイのニースライダー、上下左右全くわかんねぇ…。


0000203552l.jpg




0101306-rsc001

こちらはヘルメットリムーバー。


0000216024l.jpg

基本的に緊急用だと思ってたら普段使いにも非常に便利でした。

ヘルメットがジャストサイズすぎて普段ヘルメットをとるのも大変なお兄さんですが、これを使うとスッと脱げます。


まぁ見た目がアレですが、機能美には勝てません。



これでレースに必要な装備品は全て揃いました。


あ、ダニエルからグローブ買わなきゃ…w





IMG_0232_R.jpg



最後は白い毛玉ウサギverで締めますヽ(´ー`)ノ


関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

いよいよって感じですね!ブログ見てるだけですが,テンション上がってきますね!(`・ω・´)w
最後の毛玉ちゃんがかわゆすぎますっ!

 

リムーバー普段使いだとメット飛ばない?

 

何かドラゴンボールとかで出てきそうな服装っすね(笑)

ワンちゃん、可愛いっすねぇ♪ヽ(´▽`)/ しばらくレンタルしたいっすわ(笑)

>>kei_acm21さん 

非常に楽しみですw
毛玉はあれからずっとウサギバージョンですw

>>ヒロくん 

メットがかなりキツめの設定にしてあるから全く飛ぶ気配なしw
エヴァは版権上無理やねw

>>たばちゃんさん 

ナメック星編ですな…!なつかしい…!w

レンタル料金は一日一ほねっこですw

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/109-bd474aa4
