
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

山吹色作戦

前回、黒と山吹色にしたいと言いましたが、本格的に始動しました。



カッティングシートの反射イエローが自分好みに一番近い色だったので、ちょっと距離のあるバイク用品店に買いにいきました。





なんで片道20km以上の用品店にしかこの色がないんだ(゚Д゚)





バイク用品店以外にも車用品店やホムセンも探したけど結局そこの用品店にしかなかったorz








PC用のA4用紙を使って型をとり、カッティングシートをカット。



23212869_811005936.jpg




こんな感じに。




23212869_1491969284.jpg


カメラのフラッシュを焚くとこんな感じに光ります。








いざ貼りつけ(V)o¥o(V)




貼りつけ前

41865951_110578710.jpg





貼りつけ後

41865951_4064505978.jpg



41865951_1218941447.jpg




41865951_179677940.jpg




41865951_588650700.jpg




41865951_2764116605.jpg




41865951_3420523830.jpg







ゴロッと雰囲気が変わりましたが、中途半端な感じは否めません。







リア周りとフロント周りも貼りつけた方が統一感が出そうです。







ちなみにグリップヒーターもタイラップで固定しました。



23212869_1359237059.jpg




41865951_3817708315.jpg




切り口がとがって普通に怪我をするコースです。





まぁ乗るときは絶対にグローブ着用するので問題ないですが。






12月31日のツーリングの帰り際に雪に襲われたわけですが、そのせいで泥やほこりでかなりR2が汚れてしまいました。


年初めということで洗車&ワックス掛けをしました。




41865951_3013237564.jpg


41865951_995158629.jpg


やっぱりヘッドライトが掃除しにくい(゚Д゚)



現在対策用のヘッドライトカバーを作成中。



後日取り付けの様子なりをアップしたいと思います。



インナーフェンダーを装備しているにも関わらずリア周りがかなり汚れます。




41865951_1678889096.jpg



何のためのインナーフェンダーだ?(゚Д゚)





見栄えのためのインナーフェンダーだ(゚Д゚)




というわけで掃除も苦ではありません。




部屋の掃除は大嫌いですが。








あと写真からすでに気付いている方もいると思いますが、ブログのトップ画にも使っているオリジナルロゴのステッカーを作成、貼りつけました。


41865951_1712718580.jpg



カッターで地道に作っています。



ステッカーの作成とカットを行ってくれる機械もあるわけですが、そんな高価なもの買えるわけもなく…。




モンスターエナジーのステッカーはそこらのバイク用品店で購入しました。


41865951_2928779022.jpg





モンスターエナジーは今やヤマハのスポンサーになったというのに。



個人的にkawasaki=モンスターエナジー or Red Bullのイメージです。









関係ないですが、ダクト部分のR2の掘り文字、フラッシュを焚くと良い感じに撮れました。



41865951_569794086.jpg






にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




関連記事
2010/01/05(Tue)16:21:11 コメント(5) トラックバック(0) カテゴリ:カスタム(実行)
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

こんにちわ(^▽^)/ 

はじめまして!
コメントさせて頂きます~(*^▽^*)

何度か拝見させて頂いてたのですが…
メッチャかっこいいです!!
黄色のステッカーとリムステで、よりかっこよくなってますね(≧∇≦)

今後もどうなっていくのか、楽しみですね(*^▽^*)/

 

>> 柚猫さん
はじめまして(・∀・)こちらもちょくちょく拝見させてもらっていましたw

黄色のステッカーはまだまだ中途半端な感じが否めないのでもうちょっとバランスを考えて増やしていきたいと思いますw

よかったらリンクの方もお願いしますw

 

今更コメントですが、
カッティングシート用に型はどのように取りました?
自分も試してみたんですけどね
なかなか、うまく行かなくて・・・・。

>>AiNe@あいねさん 

自分はA4の紙を押し当てて痕をつけて型をとりました(・∀・)
その後、カッティングシートに転写して完成です(=゜ω゜)ノ
ちなみにヘッドライトカバーも同じ作り方ですw

 

それやってみたけど
上手くイカナカッタ・・・・。
また試してみようかな

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/11-66dfbd67
