
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

ライセンス



MotoGP 2010 日本GP決勝 ハイライト



ロッシを応援してるバレンティーノ・春夜です。



本日MFJからライセンスが届きました(・∀・∩)


license_R.jpg



鈴鹿生まれの鈴鹿育ち、生粋のモータースポーツっ子のお兄さんは三重県所属のライダーということになるようです。



フレッシュマン→国内→国際、とランクがありますが、今回はその一番下のフレッシュマンを取得です。




ついでに何かの50周年記念のステッカーが同封されていたのでR2にでも貼ろうかなと思っています。
















R2のウインカーを修理せねば…Σ(゜Д゜;)




右ブーメランも結局あのままになってますw


IMG_0217_R.jpg



IMG_0218_R.jpg


損傷の数々w



とりあえず、ウインカーは新品と交換。


カウルはペーパーかけて再塗装→シール貼って凌ぐ。


いや、塗装するのもあれだし全部ステッカーで隠そうかな…w


近々復活作業に入る予定ですw

関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

お、ライセンスかっこいいですね(゜レ゜)

二輪の奴は持ってないので初めて見ますね

四輪は3年前に国内B級ライセンス取得しましたけど、車まだ買えてないので使ってません(爆)

>>ノリさん 

なんか偽造品簡単に作れそうなちゃっちぃ感じもしますが…w

てかノリさん四輪ライセンス持ってたんですかwww

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/110-ac0b4f35
