スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

キャッチインライダース(゜∀゜)



チョイノリにスカイウェイブ250のエンジン乗せてチョイウェイブだそうですw



そんなこんなでバイクガイド主催のイベント、キャッチインライダースに行ってきました( `・ω・´)ゞ

キャッチインライダースとは車種問わずのイベントで行けば写真撮影してもらえ、絶対に本に載ることができるイベントです(・∀・∩)





…出発前に傷を隠さなくては…。






IMG_0217_R.jpg



IMG_0219_R.jpg




ここらへんを完全にどうにかします。










もちろん応急処置、漢のステッカー隠しです(`・ω・´)











IMG_0245_R.jpg



IMG_0246_R.jpg



IMG_0247_R.jpg



うん、性格がよく出ていますねw



トモさんには

「おめー、PENSKEつけてないだろwww」

と言われましたが、そんなの関係ねぇヽ(´ー`)ノ


応急処置だから問題ナッシングですw



朝からお決まりの伊勢湾岸を突っ走るコースです。



今回は名古屋のブルーボネットで行われました。


場所的にも比較的アクセスしやすく、日曜日で天気もよかったので大量のライダーが集結しましたwww

















IMG_0251_R.jpg



















IMG_0250_R.jpg



















IMG_0249_R.jpg







自分のバイクどこ~?(;´д⊂)










…とまぁ自分が今まで参加したイベントでは最大数のバイクでしたw







写真撮影が終わったあとはバイク仲間とガストへ(゜∀゜)





IMG_0255_R.jpg




てけとーに駄弁って雨がポツリと来たので解散(´;ω;`)





幸い、最初のポツリだけで済んだのでほぼ無傷でしたw



今雨の中走行したらウインカーがどうにかなってしまいそうだ…。








IMG_0253_R.jpg



最後はキャッチでのとあるブースでの一枚。



このホラーマン、全く動いてなかったのでオブジェだと思ってたらいきなり動かれて思わず声出してビビってしまいました…(´・ω・`)



関連記事
スポンサーサイト
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

いやー、あのホラーマンにはびっくりしましたねw
リンクしました。

羨ましいです 

このようなイベントに参加してみたいですね。
宮崎でも盛大に行ってほしいものです。都会が羨ましい。。
話しは変わりますが自分も春夜さんが付けているK&T製の車高アップキット(4㎝)を取り付けようと思います。
春夜さんは2㎝のようですね。改めてご感想頂ければ嬉しいです。

>>kumaさん 

だって急に動き出すんですもんw
一緒に撮る勇気はありませんでしたが…w

>>コウヘイさん 

愛知はある程度の都会ですが、鈴鹿はドがつく田舎ですよw
K&Tのリンクプレートは現在5.5cmを装備していますw
トラクションかけるためにシート後方に座りたいのですが、フロントフォークを突き上げているためどんどん前にずれてきますね。
足着きもかなり変わりますよ。
ただ身長の高い方はこれくらいやらないとしっくりこないんだろうな…といった感じです。
小さいお兄さんは足ツンツンですし、腰もかなりやられてきていますw

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/111-f5622b81
