スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

東海関西合同ミーティング下見ツー




志村、うしろ!うしろ!

どーも春夜です。



今日はmixiのNinja250R東海コミュとNinja250R関西コミュ合同ツーリングの下見ということでレッツラゴーです。

今回の参加者は

トモさん (Ninja250R東海)


たむさん (Ninja250R東海)


夜桜さん (Ninja250R関西)


セレさん (Ninja250R関西)


YORIさん (Ninja250R関西)


です。




一度針テラスに集合しました。


IMG_0528_R.jpg



IMG_0529_R.jpg



IMG_0521_R.jpg



IMG_0522_R.jpg




その後、しばらく軽食しながら談笑。



IMG_0525_R.jpg



IMG_0524_R.jpg



IMG_0523_R.jpg


真珠ソフト(塩味)を爆食するソフトクリームマイスターのYORIさんw




春夜「何味なん?」


YORIさん「真珠の味!」



関西のノリはすごいw



他にも



春夜「やっぱフルスロットルにすると燃費落ちるよなぁ~」



夜桜さん「なぁなぁ、ふるすろっとるって何なん?」



YORIさん「これがフルスロットルやでw」


IMG_0527_R.jpg


これは玉状のこんにゃくなのですが、こんにゃくの名前をフルスロットルだと教えるYORIさんw




更には


YORIさん「アクティブのウインカープレートのスモークはええよな!」


セレさん「普通のクリアータイプやとモロな感じがするからやっぱスモークやな。」


夜桜さん「なぁなぁ、すもーくって何なん?」


YORIさん「これがスモークや。」



IMG_0526_R.jpg


トモさんが食べてた牛串焼きをスモークだと教えるYORIさんw


トモさん、目が点にw


たむさん大爆笑w



関西のトーク術は東海の比ではなかった…!w



その後、セレさんがとあるお方に電話をし、緊急招集することに。



待つこと40分。。。



IMG_0539_RR.jpg



とあるお方到着。



…誰かわからない?



こうすりゃ一発かと。



IMG_0539_R.jpg


わからない方はコチラをクリック







どこにでも現れる黄色いナマモノことピカ吾郎さんですw




ここでもしばらく談笑。



IMG_0537_R.jpg

R2にまたがる夜桜さん。

チビッコさんの153cmを大きく下回る148cmのミニサイズの彼女がR2に乗って足がつくことはなかった…w




IMG_0538_R_20110327231551.jpg


トモさんとの身長差w

写真を撮る瞬間に背伸びをしたりジャンプしてごまかそうとする始末…(゜Д゜)w





IMG_0535_R.jpg


IMG_0534_R.jpg


YORIさんのグローブは何故か脱皮したかのように置かれていました…w




IMG_0540_R.jpg


ピカ吾郎さんのNinja250Rも交えて集合写真。




その後、ピカ吾郎さんの案内のもと、高山ダムを目指すことに。



鬼畜走行をするピカ吾郎さんを必死に追いかけるお兄さんでしたが、途中コースアウトしそうになってビビリミッターが発動しておいてけぼりにw


Uターンして戻ってきてもらいましたw



目的地に到着( `・ω・´)ゞ


IMG_0548_R.jpg



IMG_0549_R.jpg



IMG_0550_R.jpg



IMG_0551_R.jpg



IMG_0553_R.jpg




かなりの高低差のある階段で喫煙者のお兄さんとトモさんは途中何回休憩したことか…w





IMG_0543_R.jpg


R2に興味津々のピカ吾郎さん、R2にまたがって5.5cmケツ上げをするかどうか非常に迷っていましたw

あとブーメランにも興味津々の様子w




IMG_0542_R.jpg


横からズラッと写真撮影。







ここでも談笑し、解散へ。



お兄さんとトモさんとたむさんは名阪国道をぶっ飛ばして帰路へ。



今回の下見はこんな感じです。


本番のNinja250Rツーリング&ミーティングは初心者向けになるので走りやすい道、名所などをキッチリ決めてから詳細を告知したいと思います。


とりあえず今回は決まったことは日曜日に実行する!ということのみです…w



関連記事
スポンサーサイト
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おつかれ~
あの道のガードレールの凹みがいい感じなので、ツーリングの時に行くならゆっくり走らないといかんな・・・

後、あの階段はもう使わないw

 

お疲れ様でした。
ぴかちゃん曰く高山ダムまでの速度には、まだ余力があったとか無かったとか・・・・・
やっぱり放置しておくのが一番ですよw

 

その日は全く情報が入ってなかったので泣く泣くバイトしてました

日曜ですね! 開けるよう努力します
日にち速いこと決まるとありがたいのですが…

 

はじめまして。

何度見てもR2はカッコイイです。
一度は生で見てみたいものです。

地震の影響で思うように走れていないので羨ましいです!

 

遠路はるばる 下見とは
      お疲れ様でした♪
 
 R2はやっぱり実物見るのに
 かぎるねえ やっぱ凄いわ^^
 
 ダム近辺は ゆっくり走っても
 おもしろいよん
  まあ…  私はムリですが(笑)
 けっきょく アノ道…
  あの日に5回も走ってるwww
  

>>トモさん 

喫煙者にはキツい道のりだった…w

>>セレさん 

あの速度でまだ余裕があったとは…w
自分はコースアウトしそうになってからは完全ビビリミッター発動中でしたw

>>ノリさん 

まぁ今回は下見ですから…w

日にちはまだ決まっていないですが、針ツー実行前に名古屋のマウンテンツーが企画されるようですw

>>ふるえて眠れさん 

はじめまして(・∀・∩)

何気に遠出もしてるんで意外と生で見てる人は多かったりしますw

こちらは地震の影響は全くと言っていいほどないので普通に走れますが、自粛ということで今回は下見にしました。
頃合いを伺って実行日を公表しますが、その際は全国から参加者を集う予定です。
状況や距離を考えて参加し辛い方もいると思いますが、暗くなっていく日本を少しでも明るくできたらなと思います。

>>ぴか吾郎さん 

針は自宅から1時間程度だったりしますw
あの道の路面状況は苦手です!w
まったりツーリングにしますからそのときは付き合っていただきますよ!w

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/121-558525fe
