
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

Ninja250Rミーティング開催のお知らせ in奈良



これ見てウーロン茶吹き出した春夜です。



タイトルの通り、Ninja250Rミーティングを開催することになりましたので告知をさせていただきます!



開催場所 針テラス (降水確率40%以上で中止) 奈良県奈良市針345番地


開催日時:2011年05月15日11時~


IMG_1382_R.jpg

写真は前回針テラスで行われたNinja250Rミーティングのときのものです( `・ω・´)ゞ

前回の針テラスNinja250Rミーティングの記事はコチラ!



Ninja250Rに乗ってる人なら誰でも参加おっけいです!

北海道からでも沖縄からでもバッチコイ!

ミーティングやツーリングに参加したことない方もこの機会に是非ご参加ください(・∀・∩)

ただ、当日の事故等につきましては自己責任となりますので安全運転でお願いします。


基本的には現地集合ですが、一応お兄さん達は長島スポーツランドに7時くらい、名阪国道使って関ドライブインに9時くらいで寄りますので合流したい方がいましたらご連絡ください(・∀・)



mixiをしている方はそのうち立つであろうコミュニティのイベントトピからの参加表明でもおkです(∪^ω^)w




関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

そのうち立つであろうってw

イベント告知トピが何故か消えてたからめんどくさいんだよね。
あの板のトピ主誰だったっけ?運営に消されたか?

>>ヒロくん 

立った!w

イベトピは投稿者が削除した可能性大w

 

mixiやってないんですが参戦可能ですか??

>>ほら貝さん 

もちろん参戦可能ですよ(・∀・∩)
よかったらメールフォームから連絡ください( `・ω・´)ゞ

 

名古屋のミニーです。
オスですが、気軽に参加しても良いですか?^^*
一応一台分のカウントおねがいします^^*

>>ミニーさん 

全然大丈夫ですよ!
参加お待ちしています(・∀・∩)

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/126-bb80523d
