
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

中国でも賛否両論




うわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!




このブログのアクセス元は

Ninja250RwikiトップページかgoogleとかYahooから検索をかけてきてくれた一見さんが多いのですが、最近アクセス数が増えたなぁと思ってアクセス解析したら…



なんと中国からのアクセスがあることが判明w



アクセス元を追跡してみると何やら掲示板のようなところでお兄さんのブログが晒されて中国人同士が語り合ってるではないかw


それがここなのですが、翻訳ソフトを介してみてみると


・このデザインは空力を考慮されている

・kawasakiが考えたデザインを破壊しているだけじゃん

・メーカーは万人向けに作ったりコスト削減で作ったのだからここまでカスタムするのはアリだろ

・俺、デザイナーだけどこのデザインには吐き気がするわ

・何だよ、ダブルディスクじゃねーじゃん

・左ミラーのアレ何?←おそらくモニターのこと

・やっぱ空力のことなんて考えられてなくね?






お前らR2のこと話題に出す前にメガリの話しろよ。
▲メガリはイギリス製だけど製作等は中国部品及び中国工場で行われています(75%は台湾らしい)




職場に中国人がいてとても仲が良いお兄さん。


その中国人曰く
「中国も大きく分けて北と南に分かれます。日本のことをとやかく言う中国人のほとんどが南中国人で私達、北中国人は日本が大好きです。」
とのこと。

ちなみにその中国人、ものすごいゲーマーでほとんどの日本製ゲーム機を持っていたそうな。

PSPは3台、メガドライブは故障や盗難にあり3回買ったそうな…、

ゲームキューブドリームキャストバーチャルボーイ知ってる?と聞くと

「ナニソレ?(´Д`)」と即答w



そんな彼にバイクの話をすると彼もバイクに乗っているようで

「中国ではイッパイバイクアリマス!でもホンダのバイクがイチバンデス!」




あぁ…、スーパーカブね(´・ω・`)



中国では150cc以下が主流らしいです。


SSチックなバイクはCBR125とか150がメインらしく彼もR2に食いついてきました。


中国人「コレハ、トテモ速イデスカ?」


お兄さん「サーキット(競技車道路で伝わった)で192km/時までは出たよ」


中国人「ウワッ、ソレハ危ナイデス!デモ、速イハ(速いことは)イイコトデス!」



彼がR2に食いついてきたことを思い出すと中国でもバイクが流行っているのかもしれません。



ちなみにNinja250R、タイでは高級車だよ~w








引き続き募集しています!


Ninja250Rミーティングin針テラス


R4ロゴデザイナー募集中!




関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

若い人向けのデザインかなーって思いますね

自分はR2のデザイン大好きなんですけどやっぱり万人には受けないんですね
空力はデザイン重視のカスタムだと思ってたんですがどうなんですか?

 

とやかく言う人には胸を張って言ってやりましょう
『自己満だから良いんだよ!』
と( ´・ω・`)b

ただ走るだけなら純正で、自分に合わせるにしても純正+ちょっと程度で十分ですからね
人の趣味の世界に文句いうんじゃねーやい ヽ(`Д´)ノ

>>@ケチャップさん 

アンチR2は多いですよw
名前がひどいとかR6買えよとかw
あまり気にしてないですw

空力?何ですか、それは?w

>>るぱんさん 

と言うより何か微笑ましかったですw
バイクは国境を越えて!ですよw

走るだけじゃなくてどうせなら自分の色を出したいですもんね(・∀・∩)

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/127-d4cbef7c
