スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

Ninja250Rミーティングin針



サマーカットになってアルパカになった白い毛玉




今日はNinja250Rミーティングに行ってきました!



前日からトモさんがうちに一泊。


朝は6時から出発ですが、その前にちょいと洗車を。


IMG_0726_R.jpg



東海組は長島スポーツランドと関ドライブインで合流なので長島スポーツランドを目指します。




IMG_0727_R.jpg


ここで合流したNinja250Rは自分達を含めて7台。


この7台で関ドライブインに発進(・∀・∩)




関ドライブインでは2台のNinja250Rと合流、遅れてもう1台合流の計10台で針テラスに向かって走っていました。




すると後方からすごい勢いでヒロくんが追いかけてきて合流w


針テラスに到着すると続々とNinja250Rが集まってきますw



IMG_0729_R.jpg


IMG_0728_R.jpg


IMG_0731_R.jpg



あれ?当初予定していた数より多くね?



飛び込み参加の方が何人か来てくれたのでNinja250Rが総勢40台弱集まりましたw




台数が対処できず、当初予定していたルートを変更することに(´・ω・`)



今回は初心者の方も多かったので速い組と不慣れ組に分かれて目的地を目指します。



本当は動画撮ったのに不具合で勝手に撮影が終了してたので動画はありません。


本気で死にたいorz



変更された目的地に到着(゜∀゜)


IMG_0733_R.jpg



おやび~んさんと漆黒さんのバイクを除き、全てNinja250Rというw


IMG_0735_R.jpg


IMG_0736_R.jpg


IMG_0737_R.jpg



全体写真を撮ることに夢中なオーナー達。



写真を撮り終えた後はトモさん主催のじゃんけん大会ですw


IMG_0741_R.jpg


IMG_0742_R.jpg


IMG_0744_R.jpg


IMG_0743_R_20110516093812.jpg


その後、色々と他のNinja250Rを見たり雑談したり遊んだりw


IMG_0738_R.jpg




あとすごいNinja250Rがいましたよ!


IMG_0740_R.jpg

ガチなドカカウル(リア)をNinja250Rに取り付けちゃった方がいまして!

しかもセンター2本出しマフラーですよ!


IMG_0739_R.jpg


…と思ったらフェイクだそうで…w


中にはウインカーが隠されていました。


GSRのサイレンサーを利用したそうでそのことをGSRに乗ってる漆黒さんに話をしたら何と譲ってもらえることに!w




かっこいいカスタムは真似をするのが春夜クオリティ( `・ω・´)ゞw



こういうのもミーティングならではの醍醐味w





ミーティングの締めは集合写真!


IMG_0746_R.jpg


IMG_0747_R.jpg


IMG_0748_R.jpg


IMG_0751_R.jpg


IMG_0752_R.jpg


IMG_0753_R.jpg




R2が一番後ろで目立つなぁ…。ちょっとそれはマズいかなぁ…。とピカ吾郎さんにつぶやくと


「またまた~!美味しいと思っとるでしょ?(∪^ω^)」と言われました。




…うん。少し美味しいとは思ったよw


それにしても目立ちすぎだわw



ミーティング自体はここで終了。


流れ解散で皆あっと言う間にいなくなりますw




IMG_0754_R.jpg


快晴中の快晴に見舞われ、暑さに耐えれなくなったお兄さん達ももう一度針テラスに移動することに。




針テラスに10人ほど集まって色々と談笑。


今後のNinja250R東海とNinja250R関西のこととかも話して気付けば夕方だったのでここで自分達も撤退です。


IMG_0755_R.jpg





名阪国道を使ってノンストップ帰宅。


非常に楽しい一日でした!


参加された方はお疲れさまでした。


急な変更とかもあって申し訳ありませんでした(´・ω・`)




とにかく悔やまれる動画…。



後ろ向きに固定して皆手振ってくれたりしたのに…泣きそうです(´;ω;`)w

関連記事
スポンサーサイト
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

一番乗りはもらったぁぁぁぁぁあ!

ブログとかでコメ入れてるせいか
おにいさんとは初めて会った気がしなかったのですがw

お疲れ様でした_(._.)_

実機みれてうれしかったです(^u^)

また、お時間あればぜひ次回はがっつり走りましょう!

おつかれさまでしたー! 

めっちゃ楽しかったです!!

次回も企画お願いします(笑)

乙カレー 

早いなぁw
ほんとお疲れ様でした。
なんか初めて会った気がしなかった(笑)
後ろの二台も忘れないであげてね♪
まぁ、マフラーの件はゆっくり待っててね~ 
高くてすぐには買えないのでw

 

この度は、おつかれさまでした。
気楽に参加して、気楽に帰ってしまいました^^;
色々と気配りありがとうございました。
次回も参加させてください。
その日まで、楽しみに待っております^^/

 

アップ早いなぁ!
ともあれ本日はお疲れ様でした。
抜け忍してしまった身として2台ほったらかしはちょっと寂しかったけど、たくさんのニンジャ見れて楽しかったです。
次回、またよろしくお願いしますね!

おつかれさんです 

今日はありがとうございました。ミーティングは初だったので、緊張しましたが、皆さんとしゃべれて楽しかったです。R2を見てまた自分もカスタムしたくなりました。トランザム見たかったなー。では、また!

 

お疲れさまでした。
お兄さんにお会いでき、R2を見ることができ、ホンマ良かったっす(≧ω≦)

また針にいらっしゃる時は、呼んだってください(^∀^)ノ

 

お疲れ様です。
とりあえず車のナンバーだけ隠せよ・・・

 

うわぁ~行きたかったよ~~~~
ま~仕方ないんですけどね orz

お疲れ様でした。

 

お疲れ様でしたっ
動画は残念!でもまた機会ありますよっ!!!

 

企画、運営お疲れ様でした。
関西でも初めてお会いする方々がほとんどで人見知りな私は女性陣とあまりお話することも出来ずガヤ芸人状態と化していましたが生R2や色んなNinjaを見れて楽しかったです。
ありがとうございました。

>>ノリさん 

コメント早すぎw

ノリさんはイメージが全然違いましたw
良い意味でw

がっつりですか?w
R2で膝擦り練習でぶっ飛んでるので膝擦りはパスしますw

>>∠あい。さん 

大人数のミーティングでは初企画なので色々気使いました(;´д⊂)w

企画者はバトンタッチ制でw

>>漆黒さん 

本当に初めて会った感じがせんかったw
肩車ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

> 後ろの二台も忘れないであげてね♪
先に行け!俺も後を追う!(予定)

>>ミニーさん 

気付いたらミニーさんいなくなってましたね…w
気軽に参加なので問題ないですw

次回も何かミーティングするときはブログの方で告知させてもらいますね(・∀・∩)

>>おやび~んさん 

遠くからの参加ありがとうございました!
ほったらかしになってました!?
次回からは気をつけます( `・ω・´)ゞw

>>kenさん 

お疲れ様でした(・∀・)
自己紹介が一番緊張しますよね(;´д⊂)w
トランザムは夜限定ですw

>>たばちゃんさん 

たばちゃんもイメージが全然違いました!w
大人しいイメージだったのがウッキー!な感じでしたw

針は一人でも何気に出没してたりしますw

>>kumaさん 

ナンバーすっかり忘れてたw

とりあえずNinja250Rで参加しろよ…

>>セレさん 

今回は仕方ないです(;´д⊂)
次回こそは!(とか言って次がマウンテンになったりして…w)

>>まおさん 

動画は本気で死にたくなるくらいショックなんだよorz

>>westieyukiさん 

じゃんけん大会の景品の提供ありがとうございました!
殴り合いの勝ち抜き戦は行われませんでしたが…w
また参加してくださいね(゜∀゜)

お疲れ様でした 

鳥取のトヨです。15日の針ミーティングお疲れさまでした。とても楽しかったです。もっともっとカスタムの話などしたかったのですが、時間がなくできなかったのが残念でした。また、カスタムの情報交換などよろしければさせてください。

>>トヨさん 

はるばる鳥取からご参加ありがとうございます!
自分が言い出したイベントでまさか宿泊して来られる方がいるとは思いもしませんでしたw
次の日も宿泊してから帰れば長居できますよ(・∀・∩)w

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/129-dfbb0ec8
