スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

なんとなく

復活してみました。

ブログを一時閉鎖したとき色んな方から心配する連絡をいただき、本当にありがたく思う次第です。

一部でも噂されていましたように鬱状態に入っていたというのが事実です。

R2には月1で乗る程度というのが現状。

ストレスMAXです。

カスタムもほとんどできていません。



IMG_0782_R.jpg



以前針テラスミーティングで発見したNinja250Rを参考にダミーセンターマフラーをつけたくらいです。

リアのドカカウルだと綺麗に仕上がっていましたが、Ninja250R純正のリアカウルではどうもしっくりこない…。




…とまぁそんな感じです。

更新頻度は以前より格段に低くなりますが、思い出したらまた見に来てやっていただけると嬉しいかもです。

関連記事
スポンサーサイト
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おかえり

 

春兄さん、おかえりっす(`・ω・´)ゞ
また頻繁に覗くようにさしてもらいます(o^∀^o)b

 

以前から拝見しておりましたが、突然閉鎖してしまい心配しておりました。
おかえりなさい。またのぞかせて頂きます。

>>トモさん 

ただいも

>>たばちゃん 

更新頻度は落ちるのでインサイトネタが増えるかもしれない…(;´д⊂)

>>如月さん 

ブログ拝見させていただきましたが如月さんもプレジャーのお客さんのようで…!w
如月さんのブログもチェックさせていただきます!

 

ココでははじめましてになりますね。
お世話になっております(笑)take3です。
復活おめでとござです。
例の件(笑)では最後の最後にお待たせしたりもしましたが、
ありがとうございました。(リアクションがなかったのがチョット不安で・笑)

そんで(憧れの)センター出しですと!?
コチラも極力更新頻度を上げなければッ!!
(センター出しは無理だけど)

 

突然の閉鎖でびっくりしたけど、色々あったようだね。
また復活して何より。
改造報告楽しみにしているよ。

お帰りなさい 

お帰りなさい。
本当にお疲れさまです。

まだ進化してますね。

ちなみに、私の生き急いだカスタムは、終着駅に着いてしまいました。(後は、メンテ)
これからも、ゆっくり気長に宜しくお願いします!

 

コメントこそしてませんでしたが以前から読者でした。参考にしてます。
まだまだ進化しているようで安心しました。これからも見させていただきますのでよろしくお願いします。

 

おかかー(´ω` )

ZZX-R2 

初めまして、高知に住んでいる大学生男子です。
乗り物が好きで最近周りの影響からバイクの免許を取りにいています。
自分もヤマハさんのYZFシリーズのバイクの形が好きで色々とネットを探し回っていて見つけさせていただきました。

ZZX-R2お写真見て惚れました!!
今後も何度も足を運ばせてもらうと思いますのでよろしくお願いします。

>>takeさん 

例の件ではお世話になりましたw
次回ネオスタの際にはレーサーに例のアレを施す予定ですw

センター出しは他のオーナーさんのアイデアを真似しただけですけどねw
中身がないのが残念なのでもう少し本物チックに仕上げる予定です。

>>ダニエルん 

mixiも辞めてしまったからね(´・ω・`)
精神的にお兄さん弱いからw

>>かるぞうさん 

進化もそろそろ限界のようですw
最近感じるのはヘッドライト光量の弱さなのでHIDを検討しているのですが、あのヘッドライトカバーでは何とも…w

>>ねぎさん 

ありがとうございます。
進化もそろそろ限界気味ですが…w
今後はツーリング、ちょいカスタム、パーツインプレがメインになると思います。
よろしくお願いします。

>>猪忍ガエルさん 

ただまー(´・ω・`)

>>ヒロポンさん 

YZFシリーズ良いですよねぇ(゜∀゜)
自分も最近レッドバロンでFIAT仕様のR1を見て興奮しましたw

R2は見た目はR6、実際に流用しているのはR1なのでYZFをモロに意識していますw
また覗きに来てくださいね。

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/132-cbb06687
