
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

夢の鉄馬

とうとう納車しましたYZF-R6(゜∀゜)


DSC00437_R.jpg


DSC00443_R.jpg


DSC00445_R.jpg





R2と同じ要領でアクセル回して死にそうになった…(;´д⊂)


両足はつま先立ちになりますが、特に問題はなく、R2のポジションをもう少し高くしたくらいの感じなので意外と乗りやすかったです。


中古で買ったのですが、店頭にあった状態では前後違う銘柄のタイヤを履いていて後ろは5分山、前は新品という(´・ω・`)?状態。


カスタム虎の穴でも銘柄は揃えるように!と書いてあったので納車したら早速交換してやろうとか思ってたらバイク屋の好意で後輪も前輪と同じ銘柄になっていましたw

もちろん新品!

180となるとタイヤ代も結構な痛手なので嬉しかったです(≧ω≦)



サイドから来る熱風がすごいですが、冬場はヒーターみたいな感じでR2より温かい(゜∀゜)

夏は死ぬんだろうな…orz



DSC00431_R.jpg


今のところはサーキット走行の予定はありません。


リアウインカーは変えたいかな…。


発色がアンバーというよりオレンジってのが気に入らない…。


一応車検は通っているみたいなんで道交法上は問題ないみたいですが、ウインカーはアンバーってのがポリシーですw


お気に入りポイントの一つだったリアフェンダーはありません。。。


中古で探して純正に戻したいな…。



DSC00434_R.jpg


R2と同じような顔なのでアレですが、色で見分けてくださいw


関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

納車おめでとうございます! 

お久しぶりです。納車おめです!(`・ω・´)w
一枚目写真見て、あれこれR2じゃない?って思いましたwR6ちゃんはどんな風に育てていくんですか?楽しみにしてます(^皿^)

 

ついに購入されたのですね!
おめでとうございます(〃∇〃)

>>licky_kei_acm21 さん 

色が違いますからねw
R6は純正を活かして育てていきますw

>>HI^DE くん 

やっと購入しましたw
R2に乗る機会が減っていく…

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/137-d28356a6
