スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

2012年ネオスタンダード第1戦

お久しぶりの更新です。

仕事と寒さでだいぶ死んでおりました。

今でもまだ死んでます、ええ。



3月3日にたむさんとヒロくんと一緒に鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デーに行ってきました。


お兄さんの目的はただ一つ、マクラーレンホンダのMP4/5を見ることです。

最終コーナーからたむさんとカメラを構えてみましたが、たむさんの望遠レンズの性能に敵うわけもなく、たむさんにいっぱい撮ってもらいました。

canon35.jpg


とにかく音がすごい!感動でした!



▼カーウォッチから抜粋

マクラーレンMP4/5は1989年のチャンピオンマシン。アラン・プロスト、アイルトン・セナが鈴鹿のシケインで接触した歴史に残るシーンが思い出される。会場に来ていたF1解説やCar Watchでおなじみの小倉茂徳氏によると「今回走るマシンのシャシーナンバーを調べたら8番。まさにシケインで衝突したときプロストが乗っていたマシンです」とのことだ。

このマシンであのプロストがセナとバトルをしていたのかと思うと胸が熱くなる思いでした。


他にも色々あったけどほとんどたむさんと話していた気がする…w




さてさて3月11日は鈴鹿ネオスタンダード第1戦が開催されます。


今回のライダーはヒロくんとトモさんです。

カウル塗装は間に合いませんでしたw

仕事とか卒論とかで中々全員の都合が合わず…。

今回もかなりの台数が走るので予選落ちが考えられる状態です。。。

年々レベルが上がるクラスですが、上がるペース早くね?ってのが本音です(;´д⊂)


ヒロくんとトモさんには1コーナーで特攻を仕掛けてもらわないと!
関連記事
スポンサーサイト
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/141-9a7e4a1d
