
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

とことんやっちまえ!!

インナーフェンダーを装備しているR2ですが…







23212869_4062235885.jpg




コレ、つけちゃおうかと思います。













えぇ、はっきり言って無駄ですよ。それが何か?










わざわざこんなのつけようとするなんて頭がいっちゃってます。



でも写真をよく見るとR6もインナーフェンダー装備しながらリアフェンダー装備してるじゃねえか!!






R2の現状…YZF-R6化とか言っておきながら

R6の流用パーツはスクリーンのみ



前から





ヘッドライトはYZF-R1のやつ流用しちゃってるし…。








これじゃあYZF-R6化なんて言えねぇ!!






というわけで一番手っ取り早そうなリアフェンダーを取りつけることに。




基本的に配線の延長と振動対策のステーを作らないといけないですね。






そのうち、ガソリンタンク移植とかスイングアーム移植、挙句の果てにはエンジン移植とか言いだしそうで怖いです。
もう言ってるけど。







あー…カスタム費用でR6が買える金額になってしまう…(;´д⊂)
あともう一歩です。



車体価格と組み合わせれば軽くR6買ってライトカスタムするくらいの金額に達しています。





でもI LOVE Ninja250R(=゜ω゜)ノ







…。




PCでR2にR6のリアフェンダーをつけたイメージ画像を作ってみた。




41865951_3596552.jpg









ど、どうなんだ、これは!?ヽ(*`Д´)ノ









にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




関連記事
2010/01/11(Mon)22:04:25 コメント(6) トラックバック(0) カテゴリ:カスタム(考案中)
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

いやいや 

いいじゃないですか。
なによりも、ポン付けできないものを付けてやろうという考えが素晴らしい。
このままハルさんがつっぱしってくれることを願っています。

>> くるとんさん 

基本はポン付けが好きなんですけどね…;
メーカーの壁はやっぱり越えられませんw
突っ走り続けないとこのバイクの存在意義がなくなってしまいますから…w

 

リアフェンダーならR6をフェンダーレスにした人からタダ同然で譲ってもらえそうだね^^b

 

そ、そんなにカスタム費用かかってるんですか…!?
凄いですね~(*゜▽゜)ノ

しかも、どんどんかっこよくなっていきますね♪
まさに、カスタム道に終わりなし!ですね(*´∇`*)ノ

>> ヒロくん 

まわりにR6乗りがおらんからヤフオクで今落としにかかっとるところw

>> 柚猫さん 

ならR6買えたやん…ってレベルですorz

まぁカスタムしないとこのブログの存亡も危ういんでw

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/15-d396492f
