
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

カスタムオンパレード

引っ越し作業でバイクに乗れてないハルです。

でも天気が良ければ2月6日に安城で行われるキャッチインライダースに参加します(・∀・)






カスタムの件ですが、プレジャーにハイビーム用のPIAAのライトが到着したもののPIAA側の商品ミスで色違いのものが来て、再度注文したライトを発送してもらっているため3灯化が遅れていますorz




額部分のポジション化は決定したもののポジション球を何にするかで検討中…。

とりあえずプレジャーが用意してくれた普通のT16ポジション球をつけることになりましたが、いつでも交換できるんで…ね。

プレジャーがオススメしてるのはPIAAのLEDポジション超TERAというもの。

一度現物を見たことがあり、「これがポジション!?」って驚くくらいまぶしい代物です。





ただ…






値段が定価7480円。








て、手が出ない…(´;ω;`)



ポジション球2個でその値段は…ね;
ものが良いってことを知ってるから諦めがつかないわけだけど…;




まぁ追々と言うことで。



次いでセンターカウル、シュラウド(サイドアーマー)の件。




同じNinja250R乗りのデザイナーさんがデザインしてくれました(・∀・)



1391882671_47.jpg



この絵を見て

あ~自分ってR6に固執しすぎだな…

って思いましたw



いくらR6がかっこよくてもNinja250Rがそれを装備してかっこいいかどうかというのは別問題です。



デザイナーさんが描いてくれたものはNinja250R用に考えられているのでオリジナル感があるわけですよ(゚∀゚)


このデザインだとセンターカウルというよりダクトって感じですが、こっちの方が似合いそうですw


ちなみによこについてるのはエアロタイプのウインカーだそうで自分の脳波を感じ取ってからになるとかならないとか…w


そんな設定付きwまさしくニュータイプ

青から赤になるのは王蟲ですけどね…w



にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


関連記事
2010/01/20(Wed)00:23:09 コメント(0) トラックバック(0) カテゴリ:カスタム(考案中)
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/18-c5ebc614
