
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

最近の色々

41865951_2506159922.jpg




先日、TT250R乗りの友人と一緒にとあるバイクパーツ屋に行ってきました。



初めて行く所だったのですが、正確に言えばパーツ屋ではなく…。



とりあえずそこで【あるパーツ】が手に入るということで…ヽ(´ー`)ノ






目的のパーツはこれです。


41865951_1741201322.jpg






前にブログで書いたリアフェンダーの件アレです。









YZF-R6のものだと06モデル以降でないとこのフェンダーを装備していないのでオークションで出る機会も少なく、出てもなかなか落札できませんでしたorz






しかし友人に「WR250がR6に似たリアフェンダーを装備している」と聞き、早速検索したらすぐにヒット。










バッチリじゃないですかwww








R6にこだわりすぎてた感があったので正直R6のものは使いたくなかったのですが、調べた限りこのタイプのフェンダーはヤマハしか存在しませんでした。










まさかオフ車のものを流用することになるとは(゚Д゚)







中古とは言え、1500円で手に入りました。



R6のリアフェンダーは新しいがために3000円以上する傾向があります。



41865951_2021862989.jpg



41865951_2832908652.jpg




オフ車ゆえの傷はありましたが、完全に許容範囲内です。





どーせR2に装備しても飛び石とかで傷つくんですから。






さっそくプレジャーに持っていきました。





R2はアクティブのフェンダーレスを使用しているのですが、そのステーを使えばなかなかうまくいきそうな感じでした。



見た目もスポーティな感じになりそうです。



ちなみにこのリアフェンダーも加工してもらうことに。





①アクティブのフェンダーレスのナンバー灯をWR250のフェンダーに流用する


②リアウインカーをリアフェンダーに移植する





テールランプはNinja250R純正のままです。


POSHからLEDタイプのものが発売されていますが、自分はインテグレートタイプのものが発売されるのを待つつもりです。




あとプレジャーにハイビーム用のライトが届いていたので、週明けにはカスタム入院することになります。





41865951_1402050206.jpg







三灯化ダクトメッシュの変更自作したヘッドライトカバーの取り付けをしてもらいます。




リアフェンダーは時間がかかるかもしれないのでとりあえずは仮り組みということで…(´・ω・`)







あと前回紹介したプレジャーのNinja250Rカスタムカウルのマザーモデル(プロトタイプ)を見せてもらいました。





ネットに上がってる写真はヘッドライトが写ってないカウルだけの状態のものでしたが、ヘッドライトを取りつけた感じの写真を撮らせてもらいました。




41865951_2847521487.jpg




41865951_2261647896.jpg







イカリングが似合いそうなデザインです(・∀・)






追加モニターの検討もしているみたいなので、興味のある方はプレジャーに熱いラブコールをしてみてくださいw






にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



関連記事
2010/01/23(Sat)23:17:59 コメント(2) トラックバック(0) カテゴリ:カスタム(考案中)
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

どんどんと凄いコトに・・・!
やっぱカッコいいな

>>あいね@AiNeさん 

目立ちたい志向が非常に強いのでカスタムしまくらないと気が済まないんですw

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/21-17f5ad1e
