
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

エアフィルター

くるとんさんのブログに触発されて買ってしまいました。



0000364116l.jpg


K&N リプレイスメントフィルターです。



アフターファイアで悩んでてgoogleで検索かけてたらひっかかりましたw



期待大です。



アフターファイア…、全くなくならなくてもいいんです。


減ってくれたら…。


ギアチェン毎に爆発されてもねぇ…。




サブコンも検討してたんですけどね…、高額すぎて買えません。



R2のカスタム費用に比べたら屁でもないですけど…。





にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

あらあら 

ギアチェン毎に爆発ですか(笑
たしかに、、、そりゃしんどいですね。
友人はこでれ減った(自分もそう思います)ので
少しでも効果があるといいですね。
価格ほどの効果があるかはわかりませんが。。。

>>くるとんさん 

ギアチェン毎って言うか、アクセルを戻すと八割はボンです(´;ω;`)
まだ一度もエアフィルター交換してないんで仮に効果が小さくても新品エアフィルターになるのでおkですw

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/24-a1e264bb
