
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

ZZX-R2完成!!

急遽プレジャーから電話が来てZZX-R2が完成したとのこと(・∀・)


友人のバイク乗りにプレジャーまで連れていってもらいました。


23212869_1093589692.jpg





いざプレジャーへ(・∀・)





プレジャーに到着。
ついにR2とご対面w








41865951_87466373.jpg


41865951_215055296.jpg


41865951_1091924872.jpg


41865951_1479997575.jpg





キタ――(゚∀゚)――ッ!!





ZZX-R2がガッツカワサキのブログに紹介されました。

ガッツカワサキのブログ
↑クリックするとガッツカワサキのブログにジャンプします


プレジャーのHPにも掲載されました。

プレジャー
↑クリックするとプレジャーのHPにジャンプします



ZZX-R2の記事でアクセス数も増え、プレジャーに問い合わせも来てるとのことw




フォッフォッフォ(V)o¥o(V)







ちなみにLEDとストロボを装備しててこんな感じになるわけですが…




41865951_1049589271.jpg




か、歌舞伎…











ダクト部分はR2の刻印があり、少し見にくくしてあります。



41865951_1511558140.jpg





見えないオシャレですwww












走ってみてのインプレ。




・ポジション

K&T製のリンクプレートで2cmお尻が上がってる+PENSKEのライディングハンドル+ウッドストックのバックプレートでステップ位置が6cmバック、4cmアップ+エーテックのカーボンタンクパッドタイプRで座位置4cmバックになってることで殺人的に腕に来るポジションになりました。

ロングツーリングは多分腕が死にますw



デチューン?



そんなドSバイク乗りこなします。





YZF-R6に比べれば楽なポジションなんだろうけど…。




・マフラー


ビームスのフルエキ。


音は思っていたより静かで良い音奏でます。


性能面でも上がかなりまわるようになりました。


下がスカスカという印象はありません。



・バックモニター&バックカメラ


目新しさでは◎


昼間の視認性も◎


夜間の視認性は最悪ですw
車のヘッドライトでモニターがホワイトアウトしますw


あとエンジンをかけるとどうしてもノイズが…。


これらは我慢するしかないようです。






簡単なインプレでしたw





乗った感想は最早別物バイクですw

Ninja250Rのときより楽しい(≧ω≦)b




これからも乗りまわしてツーリングレポなど書いていきます(=゜ω゜)ノ


にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

関連記事
2009/12/15(Tue)01:20:51 コメント(2) トラックバック(0) カテゴリ:ZZX-R2
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

はじめまして 

はじめまして、以前mixiのNinja250Rのコミュで加工途中を紹介していた方ですよね?
すごいNinja250R…もとい、ZZX-R2ですね!!
かなりいかしますね☆そして殺人的ポジションもすごい…(笑
これからちょくちょくと拝見させていただきます。

自分も質素にNinja250Rのブログをしています。
もしよかったら相互リンクをしませんか?

 

くるとんさん、はじめまして(・∀・)

そうですw mixiの方で加工日記やら加工書き込みしてましたw
殺人的ポジションは本当に殺されますよw特に自分の場合、ステップの足を置く方につま先乗せて走るんで腕は伸びっぱなしですw

相互リンクOKですよー(≧ω≦)bありがとうございます!

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/3-853b0f77
