
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

めっちゃかっこいい!!

ひまわりモータースファクトリーからこんなハンドル出てました…!!




10000420.jpg





個人的に最高のセパハンwww




今つけてるPENSKEのハンドルにEFFEXのアルミハンドル用バーエンドをつけてるわけですが、どっちもアルミ製のハンドルなんで使い回せるじゃまいか(゚∀゚)






今ポジションの変化について問い合わせしているところですが、きっつーくなるようでしたら即交換だな…!!w




PENSKEのハンドルをオクに流せば財布の負担は軽くなる…!!




PENSKEが純正より-3.5cmなんでそれ以下なら条件クリア(・∀・∩)





でもまぁ、-3.5cmでカウルとのクリアランスほぼ皆無ですから-3.5cm以下はないだろうな…(´;ω;`)





にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/30-d5beda04
