スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

(´;ω;`)

最近天気が悪くてバイク乗れてません(´;ω;`)



カスタム完成してからプレジャー→自宅の帰路でしか乗れてません(´;ω;`)



純正タイヤなので怖くて雨の日乗れません(´;ω;`)



乗りたい禁断症状が出ている春夜でした。





にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





関連記事
スポンサーサイト
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

友よ・・・右に同じだ・・・
バイクに乗りたいね!マジで。
うちはまだ入院中でずっーーーーと
待ってる

>>ダニエルさん 

恋人に会いたいのに会えないのと似たものがあります。

…え?違う?

入院中にR6に乗ったくせにー(´;ω;`)
本気で羨ましかったですw

 

まだ良いっすよー…こっちは雪がバイクを許してくれんのです!

あー南国宮崎にでも生まれりゃよカッター


ヘッドライトのクリアカバー断然あったほうが良いですね!すごいR6ぽくなりました。

>>imoさん 

雪はいかんですよ!w
ストロボのインバーター、雪に破壊されましたから…!w

クリアカバーは本当に良い感じです(≧ω≦)b
非常に傷つきやすいので定期的に作って交換しないといけなさそうですけど…(´・ω・`)

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/32-850da385
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。