スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

R2でブーンしながら大学に行ってきました。


守衛のおっちゃんに「高そうな二輪だねぇ~」って言われました。





おっちゃん見る目ありますな(゚∀゚)





その後、引っ越し手続きの書類を提出しに行ったりタバコ切れたりでまたブーンしたわけですが…。






まさかの雨(´;ω;`)




20100202145055.jpg



コンビニで雨宿り。





20100202145136.jpg



こんな天気でした。



晴れ間も見えてるのになぁ…。






虹は見えませんでした(´・ω・`)





ちなみに今日はデジカメ持ってなかったので携帯で撮影しました。
F905iです。
最新機種は高くて手が出ないのであります。




にほんブログ村 バイクブログへ   にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ




関連記事
スポンサーサイト
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/33-85f5f0c5
