
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

R2フルバーストモード

大層なタイトルですが、大したことはありませんw



前回のカスタムでLEDの仕様も変更したので撮ってみました。



額部分のクリアレンズ内のポジション球を高光度の白LEDに変更しました。


44173957_2500582491.jpg


昼間だとやっぱりわかりにくいですね…;










44173957_3287373744.jpg


個人的にここのハイビームが一番お気に入りですw




「プラズマ砲発射!!」



言いたかっただけです。





夜になって暗くなってきたのでもう一回撮ってみました。



44173957_3800512080.jpg


ポツンと光っていますが、正面から見るとかなり明るいです。


でもリフレクタがないから、いかに高光度と言ってもそれなりと言った感じです。







続いて前後フェンダー内、エンジンルーム内のグリーンLED


44173957_3954336210.jpg


一気に明るくなりましたw









続いてヘッドライト内のレッドLED


44173957_3189734965.jpg



ヘッドライトの輪郭がはっきりします。


44173957_3824550596.jpg



走行中は点灯しないのであしからず。







続いてダクト内のブルーLED


44173957_584363381.jpg


その気になればヘッドライト点灯しなくても走れそうなくらい明るくなります。


44173957_4047628047.jpg








そしてヘッドライト点灯。


44173957_3134026086.jpg


左右常灯化したので言うまでもなく明るいです。

バランスも取れているかと。








最後にハイビームを点灯。


44173957_3606431019.jpg


これで全点灯です(・∀・)



自称フルバーストw



もうわけわかめな状態ですw







順番に点灯させていく動画も撮ったんですが、まだ変換できず…(;´д⊂)




変換完了したら載せようかな。




需要あるのかしら?w









にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





関連記事
2010/02/03(Wed)18:52:41 コメント(4) トラックバック(0) カテゴリ:ZZX-R2
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

フルバースト動画見たいww

なんて攻撃的な。。。 

ども
バイクに乗ってる時ならやる気にさせられるでしょうが、四輪に乗ってる時は、背後に付かれたくないし、対向して向かって来られるのも恐ろしい。。。

某エヴァの暴走が頭をよぎりました。。。

>>ヒロくん 

とりあえずmixiにはうpしたよー
動画で見てもストロボしかわからんだろうけど…w

>>まおさん 

初コメどうもですw
背後につかれたら鬱陶しいでしょうねw
ATフィールド、もしくはファンネルがほしい今日この頃です。

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/34-d7d5d967
