
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

【動画】フルバースト【ストロボメイン】

動画の変換が完了したので載せときますー。



※途中GPSレーダーの音が入ります。


高音が鳴るので音量を下げてから見てください。



[高画質で再生]

R2全点灯 [アフィリエイト]












耳大丈夫ですか?








走行中にレッドLED点灯しないって言ったけど、ストロボも思ったより激しくて微妙なところですな…(;´д⊂)



ストロボにもON/OFFスイッチついてるから別にいいっちゃいいけど…。




後ろはバイクカバー被ったままなんで暇だったら全部映った状態でやってみまふ。





にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

すんごい 

うはwwすんげぇ!!
カスタム魂半端ないですね~

負けてらんねぇ

俺は渋く毒毒しいカスタムめざします!
キリッ

>>漆黒のニンジャさん 

カスタム突っ走らないと目立たないですからw
Ninja250R多いですからねぇ…;

毒毒しいカスタム…
紫LEDに和風ペイントですね?w楽しみにしてますw

 

目がカッケェー

>>あいね@AiNeさん 

え?目だけですか?w

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/35-f6838f03
