スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

【動画】フルバーストを全体から撮ってみた

バイクカバーをとった状態で全体のフルバーストが見たいという声を頂きましたので撮ってみました。





鼻づまり乙な状態です。






[高画質で再生]

フルバースト [ホスティング]







本当は今日安城のデンパークでキャッチインライダースっていうイベントがあったんですけど…




道路凍結でバイク動けず。




転倒事故があってからでは遅いので一緒に行く方々に中止を伝えました。



本当に申し訳ないですorz





行きたかったなぁ…(´;ω;`)






にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





関連記事
スポンサーサイト
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

凍結怖い……。
ニンジャかって3ヶ月で凍結+塩カルでこけますた。

今日特別仕様のブレンボ入れました♪

>>漆黒のニンジャさん 

自分、まだ純正タイヤなんで余計ですね…;
近いうちに140入れようかと思いますw

ブレンボいいですね!
自分も特別仕様のニトロ入れようかしらw

 

デイトナ NISSINセミラジアルブレーキマスター 斜め横型
でググってみるといいことあるかも♪

と悪魔のささやきを言ってみるw

 

ぶっちゃけ、今までの改造費いくらぐらいかかりました?

>>漆黒のニンジャさん 

んー残念なことに全くときめきませんw

結局自分は見た目だけの人間だなぁって思いましたw

>>ダニエルさん 

パーツ代と工賃あわせれば軽く50オーバーですヽ(´ー`)ノ
学生にはキツい出費ですw

す・ご・い!!! 

いつの間にか、メチャクチャかっこよくなってますね!!
本当にプラズマ砲を発射しそう…(笑

エンジンかかってない状態でも、威圧感的なものがハンパないですね…!!!

>> 柚猫さん 

LEDは最初からこんな感じでしたよ?w
プラズマ砲は現実的に無理なのでロケット花火つけときますw

威圧感が半端ないので警察にマークされていますw

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/37-8ccb5d98
