
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

気が付いたら

44173957_3216757970.jpg




この自己満ブログが5000アクセスを超えてました。





えー、こんなブログを閲覧してくださってる皆さん、本当にありがとうございます。





5000ってまだまだなのだとは思いますが、個人的にはウハウハな状態です。





いわゆるヘヴン状態(V)o¥o(V)










そんだけです。





明日一人で突っ走ってこようかしら。
関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

mixiじゃ5000HITするまでに半年以上かかったもんなぁ
情報発信にはブログの方が有効かな・・・

>>ヒロくん 

ヒロくんも青忍ブログ開設やなw

東へツッバシレ 

待ってるょ

>>まおさん 

もうお家よ(・∀・)w

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/38-a3e9f8cf
