スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

トリックスター

引っ越しする前に一度行ってみようと思っていたトリックスターに行ってきました。



R2で行ってトリスタの駐車場に停めたわけですが、店の中で社長がバイクを見ていたらしく、



「おい、あの黄色と黒のバイク見てこい。」


と言われたスタッフの方が見に来ましたw





「あ、僕、ヒロくんの友人です!」と言ったらすごく話がスムーズにw


ヒロくんというワードは偉大ですwww


ちびっこさんにもこのワードを使ったのはここだけの話w



色々喋ってZX-6Rに試乗させてもらうことに。



ZX-6R

001.jpg




今まで中免しかなかったので試乗することすらできませんでしたが、大型免許取得したので良い機会だと思って乗ってみました。




感想。






何これ?










加速が半端ない…!


これで6000回転!?


この大通りで3速まで使えない…!


ポジション、キツくて最高…!


加速G最高…!


足着き、イケる…!


四発の音、超気持ち良い…!


フルノーマルでこれですか!




R2にNOSやらターボやらつけたいとかほざいていましたが、無駄無駄ヽ(´ー`)ノ



すごく良かったです(・∀・)




R2は見た目のカスタムだけで十分だと実感しましたw



ZX-10Rに乗ってる方が「1000ccだと持て余すから、6Rの方が絶対良い!」と言っていたそうです。




いやぁ、初めての600最高でしたw



本命じゃないZX-6Rでこれだけ感動してるんだから本命のYZF-R6に乗ったらどうなるのか…www








R2のカスタムはほどほどにしてR6のために貯金を始めようかと本気で考えてしまいましたw







まぁR6買ったとしてもR2は一生手放すつもりはありませんが(≧ω≦)







にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




関連記事
スポンサーサイト
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

トリスタへようこそ^^
6R試乗してきたのかぁ
大型免許ほすぃ

>>ヒロくん 

あ、魔法のキーワードの人だ(・∀・)w
その気になれば大型免許一週間で習得できるよw
合宿じゃないけど俺は初回実技から卒検まで一週間でいけたw

 

最短5日間だっけ?
問題はmoneyの方さorz

 

YZFはいいよ、マシンコントロールがしやすくコーナーリング特性や高回転まで何のストレスもなく回るエンジンがたまらなかったw

でも次乗るとしたら俺ZX6Rだ!

 

600SSはモノが違いますからねえ、いまだに全開するのは怖いですよ。

大型免許はうちもちょうど1週間でとれました。ただ時間数少ないのでコース覚えたりする時間が少ないのがアレでしたが。

>ヒロくん
湖西で取るなら浜名湖自動車学校安いよ。1万円割引券あるからあげようか?w

>>ヒロくん 

マネーはローンでおk(・∀・)
サブコン売ったら良い資金になりますぜw

>>ダニエルさん 

くそーwサーキット走行本当に羨ましい…!ww

えー自分は絶対YZF-R6にしますw

>>ふぇいさん 

デイトナ675キタ――(゚∀゚)――ッ!!w
自分も試乗して「公道で全開にする機会あるのか?」って感じましたw

段々ここが掲示板化している件…w
いや、個人的には全然掲示板化してほしいんですけどねwww

 

>ふぇいさん
教習所なら京都の伏見テクニカル行きますよ。
浜名湖の半額で取れるんで。
一発に懸けてみたい気もあるが・・・

>>ヒロくん 

一発で本当に一発でとるには95点以上じゃないと無理だと聞いた。
あと一発で申し込んでも予約が多いみたい;
住民票が三重のままやったからアレやけど、三重の免許センターに聞いたら3カ月待ちとかふざけたこと言われた(´;ω;`)

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/39-8dc6acad
