
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

し、死ぬ…

えー、引っ越し作業に追われすぎて全く寝てない春夜です。


一人オールです。



朝一でR2でプレジャーまで行ってヘッドライトの修理の依頼と㊙カスタムの依頼をしてきました。



その後、必要なパーツをそろえるため、用品店へ。






ない。






次の用品店に行こうとしたところで雨に襲われ、一時撤退。




車で出直し、ホムセンでヘッドライト修理に必要なものを購入。




その後、15km離れた用品店へ。









ない。












さらにそこから30kmほど離れた用品店へ。







ない。







さらにさらにそこから5kmほど離れた用品店へ。






またない。









もういや、今日は負けだと思ってそこから12km離れた最後の用品店へ。










あった・°・(ノД`)・°・








そこから帰宅しようと車を走らせていましたが、大渋滞に巻き込まれ帰宅まで2時間かかった…。








とりあえず負け組にはならなくて済んだ…!


と思ったら洗濯物を洗濯機にかけたままだった…orz





朝一で晴れてたから今日はいけると思ってたのに現在愛知県は雨でございます。







もうどうにでもして~。





明日も鈴鹿に行かなきゃいけないorz





寝たい…(つд`)





パーツとは一切関係ない今日の戦利品。


23212869_4199110197.jpg


23212869_2161775019.jpg


カワサキブレイズというのが正式名称らしい。



どこかで見たことあるマークだ…。


どこで見たんだろう…?










41865951_1797349418.jpg





関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/41-39dd6243
