スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

心が折れた日

本日R2で鈴鹿に行っていました。





従兄弟もバイク乗りでドラスタの400に乗っているので一緒にバイク用品店へ。




20100213165217.jpg




20100213165135.jpg







そして本日とうとうやってしまいました。









はい、立ちゴケです(´;ω;`)









ドSバイクに初めて負けました…orz






右カウルにひび割れ&一部粉砕・°・(ノД`)・°・






心が完全に折れたので軽微な部分のみ写真に撮りました。



20100213165010.jpg






Ninja250Rとして納車してから一度もコケたことなかったのに…。



ワンオフなのに…orz






とりあえず負けた気分になりたくないので修理はしません。







必殺『ステッカー隠し大作戦』です(`・ω・´)






PENSKEステッカーとSPLIT FIREステッカーを使用しました。





20100213164916.jpg



20100213165046.jpg







どーだ、パッと見わからないだろ!!!!(`・ω・´)











バイクはこけてナンボ…。



自分にそう言い聞かせて寝ます。







にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




関連記事
スポンサーサイト
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

う。。。 

状況にもよりますが、こんな軽いバイクで立ちゴケするなんて。。。

>>痛車乗りさん 

どんな重量級のバイクに乗られているのか知りませんが、原付ですら立ちゴケしてしまう方だっていますよ。

(/_<。) 

ステッカーで隠せてよかったね(*^_^*)
あと、怪我がないようでよかった♪
心の傷は、大きいようですが…(^▽^;)

私は何度こけたかわからない…orz

 

自分も立ちゴケでカウル割っています。
ウインカー周りが結構激しく逝ってます。

自分の場合は、Ninja 夜行ステッカーで隠してますが、
ウィンカー周りが隠しきれない・・・○| ̄|_

>> 柚ちゃん 

完全には隠れきれてないっていう…orz

ケツ上げしてるから微妙にバランスが悪くなってる(´・ω・`)

>>ふなさん 

コメントありがとうございます(・∀・)

立ちゴケは本当に気の緩みなので悔しいばかりです:

ウインカーは交換して貼りつけタイプのものにしちゃいましょうw

 

初めまして~♪

慣れてる方でも、気を抜くと立ちゴケしてしまうらしいですしねe-351
どんまいです!

とゆー私は、こないだ少々傷をつけてしまい凹んでますけどw←

 

気にしちゃダメさ。
傷がついてはじめて
自分のバイクになるのさ^^

>>夜桜さん 

初めまして(・∀・)

寝不足でフラフラしている状態だったのでかなり悔しいです(;´д⊂)w
黒だから傷が目立ってしまう…orz

>>土偶2009さん 

それ、かなりの名言ですw
かなり救われましたw

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/42-1ddf858e
