
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

バイバイ、愛知 ラストカスタム

前回心が完全に折れてから一度もR2に乗っていません。





だって傷を見たくないですから…。





嘘です、乗る時間がなかっただけです。






引越作業に追われ、色々と自分に余裕もなくなり、気付けば引越まで一週間を切っているわけです。





地元である鈴鹿に帰るわけですが、仕事が始まったらしばらくカスタムは出来そうにないので今回が愛知でのラストカスタムになるわけです。







今回のカスタム内容




・タイヤ交換

ダンロップのGT501をぶち込みます。



・スタンドフック装備

エーテックのインナーフェンダーによって整備性が悪くなっていたので、今回装着することに。
色はもちろんですw



・ヘッドライトバルブ交換

ガトリングのバルブをLEDのものに交換します。
カウルがワンオフなのでバルブ交換する際にもカウルを全バラシしないといけないという素敵な仕様になっています。



・ヘッドライトカバー再作成

これは自作です。
ガトリングはH3バルブなのですが、無理矢理H7をつけています。
元々プラスチックでできたちゃっちいガトリングだったわけですが、H7の熱に耐えることが出来ず、カバーが溶けてきました。

23212869_1899859651.jpg









なんというか…、「カスタム」っていう内容ではないですね…(;´д⊂)w





・㊙カスタム

かなりぶっ飛んだことします。
250ccにこれをやっちゃうの!?的な内容でお送りしますw
左のタンデムステップを外すことになるのですが、元々タンデムステップを使うようなこともないので問題茄子です。
右のタンデムステップだけ残ることになりますが、これはサイレンサーハンガーも兼ねているので取っ払うこともできず…。
まぁ、自分みたいな人のためにベビーフェイスから良いものがでてるんですけどね、ステーのために出せるような金額でもなかったんで今回は見送りです。




また完成したら更新したいと思います。





にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/43-0ec873c4
