
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

R2カスタム

前回のブログで書いた内容のカスタムが完成しました。




まずはタイヤ交換から。


ダンロップのGT501に交換。



44173957_174830929.jpg

ハーフカウル状態w



44173957_2264751989.jpg

バイキンマンに見えてきた…。






44173957_438312759.jpg


パターンが良い感じです。








続いてスタンドフック。

インナーフェンダーが邪魔だったのでカットして取り付けてもらいました。


44173957_3014836824.jpg









ヘッドライトバルブはLEDのものに交換。

同時に熱でやられたヘッドライトカバーも交換です。


44173957_1742678864.jpg


まだ夜は走っていないのでどこまで明るいかはわからないのですが、純白といった感じの白さです。







最後は㊙カスタム。



44173957_516665722.jpg












!?(゚Д゚)
















やってしまいました。

そう、NOSです。

ニトロ、ターボ的なアレです。



44173957_2333294414.jpg


しかもダブルボトルwww





44173957_1316439911.jpg



44173957_684305742.jpg








馬鹿とでも何とでもおっしゃってくださいwww





完全自己満カスタムですw







帰り際にプレジャーが作ったNinja250Rのカスタムカウルを装着したデモ車が完成していたので一緒に写真撮ってきました。


44173957_3441103355.jpg


これが完成したプレジャーカウルを装備したNinja250R。





44173957_4239075633.jpg


44173957_3613936213.jpg


44173957_2047886888.jpg




どっちも元々はNinja250Rなのに全然違う感じになってますw


なんか不思議な感じでしたw






にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



関連記事
2010/02/19(Fri)18:43:39 コメント(7) トラックバック(0) カテゴリ:カスタム(実行)
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ナイトロ!!!
えっ?マジで!?ホンマモンですか?
実は中にレッドブル入ってるとか?

>>漆黒のニンジャさん 

…想像にお任せしますw

 

「神!」
とか言ってる、デスノートの魅上に今ならなれる気がしてきます。

>>百千丸さん 

魅上だと最後に「クズ!」と言われそうで怖いですw

はじめましてー 

こんばんわ.
いつもR2のすごさとかっこよさに驚かされながら読ませていただいていますw

ちょうどNinja250Rを納車するころにこういうフロントマスクあったらいいのになぁ・・・.
って考えてるときに春夜さんのブログと出会いました!

これからも,あこがれながら読ませていただきたいと思いますw

リンクフリーとのことですので,是非リンクに加えさせていただきまーす(`・ω・´)v-218

>>kei_acm21さん 

はじめまして(・∀・)
コメントありがとうございます(≧ω≦)b

R2の顔はYZF-R6をかなりイメージしてるのでかっこよく見えない場合はヤマハさんに文句言っといてくださいw

リンクの件了解しました(=゜ω゜)ノ
kei_acm21さんのブログにリンクの項目が見当たらないけど…w

大変申し訳ありませんでしたあっ!汗 

自分のブログのレイアウトも確認しないでリンク申し込んでました.申し訳ないです(・ω・`)


今度こそビシッと登録させていただきました!

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/44-d9b15528
