
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

一人ツー

最近引越が落ち着いてきたけど相変わらず携帯から更新な春夜です(・∀・)/


でも引越後も荷物の開封などで色々時間とられてバイクに乗りたい衝動に駆られ、行き先も決めずに発進(`・ω・´)


峠を目指してるつもりが気付いたらトンネル通って山抜けてましたw




と言うわけで目的地変更ヽ(´ー`)ノ




奈良県の針テラスを目指すことにw


晴れてたのに山一つ越える度に天気が悪くなってくので心配でしたが何とか耐えてくれました。



伊賀で軽く休憩~



20100228235836



20100301000021



20100301000025







んで走ること30分くらいで針テラスに到着(・∀・∩)


20100301000608



20100301001041




バイクの人もチラホラいました(・∀・)



ちなみに家から針テラスまで一時間程度w

まぁ飛ばしたからなぁ…w




針テラスで何かうまいもん食おうと思って売店に行ったらでかでかと「志摩名物塩ソフトクリーム!!」と書かれてる看板がw


20100228235646



ここ、奈良ですけど?www

他にも牛串焼きとか奈良名物じゃねぇだろ的なものがいっぱいありましたヽ(´ー`)ノ




天気の都合上、これ以上先に行くと雨にやられそうだったので帰宅することに。




お土産は瓜の奈良漬けでw
関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

お疲れ様です(^ω^)
名物がなんでもありになっちゃってますねww

>>夜桜さん 

志摩と奈良は距離ありますからねぇ
ちなみに針テラスでは他に京都名物と神戸名物が売ってましたw

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/47-c47decf9
