スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

キャッチインライダースin鈴鹿サーキット

今日は雨の中鈴鹿サーキットに行ってきました(・∀・∩)


キャッチインライダースという撮影会です(^人^)


サーキットに到着するとCパドックに案内されたら既にバイクが数台。



20100307183055




R2のブログを見てくれてる方がちょこちょこいまして「写真撮っていいですか?」って何回も言われましたw


ついでに「このNOS本物ですか!?」って質問も多数いただき、「偽物ですw」と正直にお話しましたw





撮影会終了後、鈴鹿サーキットのフルコースを試走できるイベントがあり参加してきました(≧ω≦)b


ゲームで走ったことはあるけど実際に自分のバイクで走るのは初めてで鳥肌立つくらい興奮しましたw

約5.8キロのコースでしたが、一瞬で終わった感じw

最高の一日でしたwww




ちなみに14日にも鈴鹿サーキットのフルコース走るので次回は車載カメラつけて走りたいなー(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

今日は雨の中お疲れ様でした、
声を掛けさせて頂いたKSR-2で参加したモッチと申します、
次回イベントの時は私もNinja250Rで参加しますので、
またNinja談義に華を咲かせたいですね。

>>モッチさん 

先日はお疲れ様でした(・∀・)
解散してから「しまった、名前を聞き忘れた!!」と後悔してましたが、モッチさんの方から来てもらえてよかったです(・∀・∩)
針のイベントのときもよろしくお願いします(^人^)

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/48-35fc82a3
