
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

Fun&Run in 鈴鹿サーキット

20100314200209



今日は鈴鹿サーキットのイベント、Fun&Runに行ってきました(・∀・)


100台以上のバイクが大集合!!

隼からベンリィ、DN-01のトライクまで様々な車種が来てました(・∀・∩)


ジャンケン大会や抽選会、国際レーシングライダーの浜口喜博さんと一対一でお話することもできて大変満足でした(≧ω≦)



20100314200612



最後はまた鈴鹿サーキットのフルコースを走りました。
しかも今回は二周です!!(=゜ω゜)ノ




一緒に行った友人とカメラステーの取り付けを行い、走行中の動画も撮ることに成功www



20100314201111




まぁ1GBしか容量ないんで途中で切れちゃいましたが(´・ω・`)


今PCを使える環境じゃないので後日動画をアップしたいと思います(;´д⊂)




20100314195807



↑タイトル:R2、サーキットに立つ!!
関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ぬぉ。。。 

予定変更で、行けなくてすまんかった。。。

>>まおさん 

連絡来ないなぁって思ってましたw
天気次第ですが針は来てくださいねw

はじめまして 

僕も三重でninjaに乗っています。
fun&runはレースに出なくてもサーキット走れるのですか?
とても興味あります。

>>gonさん 

はじめまして!!
コメントありがとうございます(^人^)

Ninja250R仲間ですねw
Fun&Runは自分も今回が初めての参加なんで詳しいことはあまりわからないのですが、レースに出なくてもサーキットを走れますよ(・∀・)
革ツナギは必要なく、長袖・長ズボン・グローブ・ヘルメット(自分が見た限りフルフェイス)があれば走行可です♪
ただ先導車付きなんですがね(;´д⊂)w
「サーキット体験走行」が正しい言い方かもしれませんw
自分のバイクでサーキットを走るとすごく興奮しますよ(・∀・∩)

ありがとうございます 

そうなんですか。公式ホームページにはレースのことしか載っていなかったので。
僕も行ってみたいです。

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/49-72ea369b
