スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

寒すぎる…(´;ω;`)

最近めちゃくちゃ寒い(´;ω;`)


R2が完成して乗り放題なのにさすがに乗る気になれません;



冬ジャケはラフ&ロードの買ったし、ヒートテックも着てるから防寒面はほぼ無敵。




ちなみにお気に入りのグローブが革グローブで分厚くもなく、操作性はバッチリなんですがやっぱり寒い…




でも冬グローブは分厚すぎてつける気にならん(●`ε´●)





ならうっすーいインナーグローブで何とかしようと思って用品店でインナーグローブを購入。



DAYTONAのHOT BIPOLY(ホットバイポリ)なるものにしました。


ホットビッポリーって読んでなんかないんだからね!!




000222.jpg 000222_3.jpg


090901600-4.jpg



かなり薄いです(・∀・)

なのに保温性は抜群!!

しかもお値段お手頃!!


普段使うサイズの1サイズ下にすると良い感じです。


自分はSサイズでジャストフィット!





でも残念なことに革グローブが元々ジャストフィットだったのでかなりきっつい(´;ω;`)





Lサイズの防風(防寒はいらない)グローブなら余裕かと。




ちなみに自分の革グローブはMサイズだったのでLサイズを買えば冬用の分厚いグローブ買うより操作性も良く値段も安くつくと思います。








革グローブはそんな安いもんじゃない?










バロンの安物革グローブを使え(゚∀゚)









ちなみに4000円でお釣り返ってくるくらいで買えました。



自分はセールのときに買ったので1050円でしたがwww








そんなのすぐ破れたりするんじゃないの?










2年目突破してます(●`ε´●)







値段と性能は必ずしも比例しない!!








まぁ…、グリップヒーターつけりゃいいだけの話なんですけどね…(´;ω;`)









でも仮にグリップヒーターつけて防寒面を万全にしても問題はまだあります。







Ninja250Rならではの純正輪投げタイヤです






ある程度の気温があってタイヤが温まって、かつ晴れの日であれば純正輪投げタイヤでもそこそこグリップするわけですが…






雨の日は滑る滑るw





普段速度を出し気味な自分でも法定速度以下で走り続けるという代物w





この時期はタイヤが温まって、いかに晴れていようと路面の温度が低すぎてグリップしないのでタイヤ交換を真剣に検討しています(;´д⊂)





色々調べてみてBT-39あたりがなかなか良い感じ。




リアのサイズアップも検討しましたが、残念なことにR2はインナーフェンダー内にLED装備済み。




サイズアップすればもれなくタイヤによるLEDの粉砕を見ることができますw





ってことでサイズアップは却下。




普通にBT-39をはくことにします(;´д⊂)

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
関連記事
スポンサーサイト
2009/12/19(Sat)00:40:35 コメント(2) トラックバック(0) カテゴリ:日常
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

BT-39の130って実測137くらいだったはずだから、A-TECHのリアインナーだと干渉するかもしれんよ。

Re: タイトルなし 

あぁ~そうだった(;´д⊂)
純正のスペックRってのもあるけどあれも微妙やからなぁ…

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/5-00243233
