スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

復活!!今までのあれこれ

PCが復活しました!!

これでタグも写真も動画もバッチリw



まず3月14日に鈴鹿サーキットで行われたFun&Runというイベントでサーキットを走行したときの動画です。


ステー取り付け位置は前回も紹介したとおりフェンダー部分です。


20100314195708.jpg



最初はスクリーンに固定→ブレブレの風切り音MAX

次にハンドルマウント→ブレブレの風切り音MAX

最終的にこういう形になりましたw



[高画質で再生]

鈴鹿サーキット車載動画 [無料ホームページ]




ブレはだいぶ収まりましたが、急加速すると案の定です。

音は意外と激減しました。







次は3月21日に奈良県の針テラスで行われた某SNSのオフ会、第一回Ninja250Rミーティングの写真です。


44173957_3107904097.jpg


30台近いNinja250Rが揃いました。



主催者のヒロくんとYASUさんによる個人撮影を行ったので、許可をいただいたオーナー様の自慢のバイクを掲載させていただきます。

※連絡してから返事をいただいた順に掲載させていただいてます。
※ゴメンナサイ!メッセージの絵文字は利用できないので絵文字はカットさせていただきました。


画像をクリックすると拡大されます。
気になるバイクをチェックしてください!!



               



こっしーさん

こっしーさん  参加地域:愛知県
「プレジャーのアッパーカウル付けてます。あまりわかりませんがw」

・ブログでも紹介しましたプレジャー製のカウルはみなさんの注目の的になっていました!


46341191_3329396120.jpg


               



オオケンさん

オオケンさん  参加地域:奈良県
「まだまだドノーマルの愛車ですが、みなさんのを見てわくわくがとまらないオオケンです。この前は壮観でしたね。機会があればまた。」

・次に会うときはカスタムが始まってそうで楽しみです!



               



ダニエルさん

ダニエルさん  参加地域:愛知県
「いつの間にか変態担当になってしまったが、同じ変態同士共に走ろう!彼女募集中!w」

・バイクもジャケットもブルーで統一されていてとてもかっこよかったです!



               



カズヨシさんjpg

カズヨシさん  参加地域:大阪府
「リアフェンダーレス・リアインナーカウル・HID化と目立ったカスタムはまだありませんが、それはまあ、ぼちぼちと…。今回は多くのNINJAを一度に見られて楽しかったです。赤忍がもっと多ければ…他の子より3倍早いのにな…ボソッ」

・ジオンの赤い彗星です。ご希望通りシャアズゴにさせていただきましたw



               




のりさん

のりさん  参加地域:大阪府
「自作のステッカーカスタムが自慢です!」

・赤のモンスターエナジーのステッカーがキマってます!


46341191_1684450776.jpg


               



トモさん

トモさん  参加地域:愛知県
「変態という名の紳士ですよろしく~(・ω・)ノ」

・色々変態仕様の10SE!!タンクから出ている手は心霊写真ですw


ちなみにトモさんのNinja250Rは女性専用タンデムシートを装備していますw

41195622_866779910.jpg



               



さきちゃんさん

さきちゃんさん  参加地域:愛知県
「いろんなNinjaが見れてとても楽しかったです。また機会があればぜひ参加したいと思います。」

・がっつりモンスタエナジー仕様のライムグリーン!綺麗にまとまっています!


46341191_4199697592.jpg


               



ふぇいさん

ふぇいさん  参加地域:愛知県
「日曜はお疲れ様ー。またミーではよろしくw 」

・ヨシムラマフラーは存在感がありますね!



               



モッチさん

モッチさん  参加地域:岐阜県
「今回は所用の為に一足先に帰宅してしまいましたが、とても楽しい時間を過ごせました。」

・カーボンフェンダー車両!!やっぱりカーボンはオーラが違う!!



               



hiroくん

ヒロさん  参加地域:愛知県
「ありがとー!!」

・バリバリにカスタムされたオーナー兼今回の主催者!!いつものアレを施させていただきましたw



               



たけじさん

たけじさん  参加地域:大阪府

・シートバッグになんでも収納できてしまいそうです!



               



hideくん

HI^DEさん  参加地域:愛知県
「今回のミーティングは日帰りでかなり疲れました(;´・`)また参加したいです-∀-」

・10ライムグリーンにトリスタマフラーついてます!



               



あんさん

あんさん  参加地域:大阪府
「ジェベル200とNinjaの2台使ってます。両方気に入ってます♪通勤以外は旦那様とのんびりツーリングしてます。身長148cmでもローダウンでいいかんじです。」

・全国の148cm以上のNinja250R乗りはローダウンでイケるということが実証されました!w



               



まおさん

MaoGon♂さん  参加地域:くんま(静岡県)
「おいでませ くんま」

・オリジナルステッカー満載!!ご希望通りモザイク加工施させていただきましたw



               



こーちゃんさん

こーちゃんさん  参加地域:大阪府
「黒忍最高★」

・純黒のNinja250R!!シンプル故のかっこよさが伝わってきます。



               



こりんさん

くまさん(こりん)さん  参加地域:広島県
「広島から往復804kmでした!1時間ほどの参加でしたが楽しかったです。次回はゆっくり参加したいと思います。」

・なんと広島県呉市からの参加です!!タンクバッグも赤というこだわりが感じられます。



               



めたるさん

めたるさん  参加地域:京都府
「初のミーティング参加でしたが楽しめました~。」

・出ました!!AKRAPOVICマフラー!!私事ですが、このマフラーの形は最高です!!



               



46341191_3631079191.jpg

まさやんさん  参加地域:奈良県
「同じバイクが揃うと楽しいものですね!」


・これが噂のベンチュラのジビ箱ステーですか!(`・ω・´)



               



46341191_1661207511.jpg

春夜さんw  参加地域:三重県

・なんですか、これ



               





当日は強風で、おまけに前代未聞の量の黄砂まで吹き荒れる天気でしたが、無事全員帰宅したということです。


みなさん、お疲れ様でした!!








にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



関連記事
スポンサーサイト
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

赤いのが・・・ 

初カキコミさせていただきます。

我侭な加工、お疲れ様です。
赤いのが踊っていますな^^

春夜さんの愛機は、元々ヤマハ好きの私には痺れます。
逝ってしまいそうです(笑)

ZZX-R2
最初、私の脳内変換ではダブルゼータエックス・アールツーとなっていましたe-454

>>カズヨシさん 

いやぁ、かなり加工楽しかったですw
顔だけのつもりが気付いたら全身になってましたw

完全にヤマハ顔ですからね…;
誰かに「kawasakiに失礼だw」と言われたこともあったような…w
ダブルズィーエックスですが、脳内ではガンダムXでGXになってますw

 

忍者がいっぱい・・・(●´ω`●)ポッ
奈良でそんなイベントがあっただなんてi-282
行きたかったなぁ~><

>>夜桜さん 

某SNSのNinja250Rコミュで堂々とイベント立ててましたよw

おつかれさまどした 

やぁ

ミーレポご苦労様です。
これだけバイクまみれの記事はこれが最後な予感?

これからは、ぉぃらも、いつものアレ=生え際モザでヨロシクです。

>>まおさん 

こんだけバイクが集まることも滅多にないですからねw
いつものアレ=生え際モザで了解ですw

むぅぅ 

俺もカスタム自慢しにいきたかったのぉ…

なにはともあれ、ネット環境復活おめっとさん!!

>>漆黒のニンジャさん 

今回はR2の他にも顔面カスタム車両が二台いたので思ったよりちやほやされず…orz
悔しいですっ!(´;ω;`)www

ネット環境ないと死にそうでしたw

むぅ・・・ 

思ったよりも笑いが取れてない気がするんだが気のせいか・・・?

時間があったら次のネタを突っ込みたいのだがヽ(`Д´)ノ

>>トモさん 

もっとぶっ飛んだやつじゃないと笑いがとれないということですねw
次のネタは牽引ネタでw

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/51-93d7f4ef
