
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

そうだ、京都へ行こう!

というわけで明日京都に出没しますw


目的地はRSタイチ(・∀・∩)


その後は特に決めてませんw


誰かさん

「京都?RSタイチまで来い、ヴォケ!」 ※一部ノンフィクションw

とおっしゃるので頑張って迎撃されてきますw








にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
関連記事
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ちょwww
思わず吹いちゃったじゃないすかw

ウチこんなドSキャラじゃなーい><
ご丁寧に頼みましたわよ(つ∀`)オホホ

>>夜桜さん 

ヲタがお嬢様キャラを気取ろうなんて一万年早いw

せいぜい頑張って迎撃してくださいw

ヨシ 

というわけで、追撃します!
・・・
・・・
・・・

というわけで、お仕事がんばります。

じゃ

>>まおさん 

客側なんですから迎撃される側では?w

んぁ 

じゃぁ、日曜日呑吐ダム集合な!

 

いや、君を追撃する予定だったのだよ。
予定だったのだよ。
いや、予定してなかったけど。


じゃ

>>漆黒のニンジャさん 

え、拒否しますw

>>まおさん 

自分をですかw
無言無実行ですねw

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/52-d7c126c4
