スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--:-- CM(-) TB(-) カテゴリ:スポンサー広告

遅ばせながら

バイクガイドの5月号(現在店頭に並んでいるものですね)にR2と自分が掲載されました。



231-01.jpg


真ん中で敬礼してるちっこい茶髪が自分ですw


次のページにR2に跨った写真も載ってますw







とか明るい話題でスタートしましたが、最近仕事が忙しくバイクに乗る機会が激減orz



おまけに久しぶりに乗ったらサイドスタンドがぶっ飛び、エンジンが停止してまさかの単独事故(´;ω;`)










笑えません。










現在、プレジャーに頼らず自分の力で復活させているところです。



ちなみに損傷具合はカウルがメインですが、ストロボの点灯がおかしくなり異音もするように…。


エンジンのかかりも悪く、アフターファイアも頻繁に出るようにorz


配線の組み直し、カウル全バラシ→内部点検、エアフィルターの異常確認などしなくてはいけない状況…。







まぁそのうち「ZZX-R2 REPAIR」という名前に変わって復活することになると思いますw



このリペアとは別物ですw



関連記事
スポンサーサイト
Author by 春夜 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

そんな事があったのか……
復活ファイト!!!!!!!!
新生ZZX-R2にむけてファイト!!!!!!!!

>>漆黒のニンジャさん 

見た目のキズは全てステッカーで隠していますw
仕事終わってから修理しているので時間かかりそうです(´;ω;`)

 

まさかとは思ったんですが…

大事故にならなくてよかったですね…(><)

復活待ってます(^^)v

 

まさかそんなことがあったなんて…(/_<。)
怪我とかは、大丈夫ですか?

なんにせよ、復活 心待ちにしてます!

>>ノリさん 

単独で他の方に迷惑をかけなかったのが不幸中の幸いといったところです(´;ω;`)
早ければGW中に完全復活しそうです(・∀・∩)

>>柚ちゃん 

怪我はライジャケのおかげでほぼ無傷(゜∀゜)
頭を強く打ちつけたけど、ヘルメットが守ってくれたからやっぱフルフェイスっていいなぁって実感したw

 

体無事でなにより
しかし
サイドスタンドぶっとんだってどうなったの?

>>土偶2010さん 

まずスプリングが勝手に外れて次いでサイドスタンドごとさようなら~って感じです(;´д⊂)

トラックバック

http://zzxr2.blog109.fc2.com/tb.php/55-33ad9416
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。